新規会員登録はこちら パスワードを忘れた場合はこちら

読書会情報詳細

読書会
発売直前! 『あたらしい私のはじめかた』読書会

2015-06-18 19:00 - 21:00

大阪府


豊中市・緑地公園駅近郊(お申込みの方に連絡します)

開催者:西下 圭一


支払い方法:  当日現金払い

いち早く「新しい自分」を始められます!

このたび、フォレスト出版さまのご協力により、
新刊『あたらしい自分のはじめ方』(ルイーズ・ヘイ著、道端ジェシカ監訳)の出版直前のゲラ刷りを使った読書会が開催できることになりました!

著者ルイーズ・ヘイは、『ライフヒーリング』の世界的なベストセラーとして知られています。

病や悩みへの革新的な対処法としてのアファメーションを見いだし、
自らを襲ったがんをも自然治癒の力で克服するなど、その体験から多くの人々に救いの手を差し伸べ、
「思考と信念が現実となり未来をつくる」ことを提唱してきました。

新著『あたらしい私のはじめかた』は、1章から10章まである全ページカラーのワークブック形式の本です。

そして、監訳はモデルの道端ジェシカさん。
雑誌での引き寄せ系の特集などでも見かけますね。


本の内容は、こんな感じです。

<目次>
1.基本的なテクニック
2.信念・思いこみ
3.健康
4.恐れの感情
5.批判的な思考
6.許し
7.仕事
8.お金と繁栄
9.友達
10.愛と親密な関係

ここから、みんなでワークをやってみる時間もあります。

さらに、人と一緒に読んで意見交換をすることで、
新たな気づきを得ることができます。


平日の夜の、ほんの2時間、
参加しやすい、2500円という参加費、
アクセスに便利な、緑地公園という場所。

発売前の書籍での読書会。

こんな企画は、これから先もなかなかないでしょう。

これも出版社さんの協力があればこそ。

その協力にお応えするために、
参加いただく方には、ひとつお願いがあります。

発売日である6/20にamazonレビューを書き、
FBなどSNSでも本の感想を書いていただきたいのです。


ご参加いただく条件は、このレビューにご協力いただける方で、

・自分を成長させることに興味のある人
・自然治癒力に関心のある人
・「引き寄せ」に興味がある人


であれば、どなたでもご参加いただけます。

ご参加いただける人数が限られていますので、
お早目にお申込みください。

イチ早く「新しい自分」を始めるチャンスです。







ファシリテーター

西下 圭一

ニシシタ ケイイチ

Profile

あなたの内面にある想いを読書会の場を通して見える化していく。自身の「ある」ものに気づき、いまの自分を認めることから、次の自分のステージへの行動力を促していく読書会。想いを大切にしたい価値観の共有できるファシリテーターとつながり、新しい生き方へ。ともに一歩を踏み出しましょう。

キャッチコピー

「想い」をカタチに

このファシリテーターに問い合わせる
現在募集しておりません。

ニュース





▲このページのトップへ

リードフォーアクション

東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティW16階  〒150-0043

Copyright © Read for Action All Rights Reserved.