新規会員登録はこちら パスワードを忘れた場合はこちら

読書会情報詳細

読書会
はじめの一歩を踏み出すための読書会

2015-11-14 14:00 - 16:30

神奈川県

川崎市幸区堀川町66-20 川崎市産業振興会館2階
カフェマイム
会場案内

開催者:小林 美由起


支払い方法:  当日現金払い
参加費(別途飲食代) 料金:2円 

はじめの一歩を踏み出すための読書会

「今度こそ、一歩進みたい」

生活習慣、考え方、人間関係の改善・・・ ダイエット、禁煙や断捨離も。

気持ちはじゅうぶんあるのに、なぜか行動できない・・・
まず、何から始めたらいいのかわからない
組織のアイデア出しにも、グループ向上にも!

はじめの一歩を踏み出すための勇気と、
具体的なアクション計画を、持って帰れる読書会です。

ドキドキワクワク、笑いがいっぱい、一緒に楽しみませんか?

2時間後のご自分の変化を、ぜひ、体験して下さい。

本を読むのは、たった20分もないかも・・・
本に質問する?著者に質問?
みんなで黙々と本を読んで感想を述べるタイプの 読書会とは、全く異なります。

この読書会に参加すると・・・・
■ 一歩踏み出したくなる
■ 仲間ができる
■ 世界が広がる
■ 気付きがある
■ 元気がでる
■ 笑顔になれる
■ 勇気が出る
■ 脳が思いっ切り活性化される
■ 積読本の活用ができる

■11月14日(土)
■時間  14時00分〜16時30分
■参加費 2000円+別途飲み物代
※参加費は、当日会場にて現金でお支払い下さい。

ぜひ、はじめの一歩を宣言しに来て下さい。

筆記用具

お持ち頂く本について
何か始めたい、何かを変えたい、一歩踏み出したいと思って買って来た本や
読もうと思ってそのままになっている、積読本(つんどくぼん)を、
1〜2冊お持ち下さい(読んで来る必要はありません)
小説よりもビジネス書、自己啓発本、ハウツー本がいいと思います。

JR川崎駅西口北から520m JR川崎駅改札を抜け左へ、
ラゾーナ方面に進み、右手ひとつ目の階段を降りる。
線路沿いをそのまま直進(左手にラゾーナとバスロータリー)
ひとつ目の信号を渡り、線路と平行に直進してそこから5分程度歩く。
道沿いのビルです。




ファシリテーター

小林 美由起

コバヤシ ミユキ

Profile

茅ヶ崎 心の癒しサロン 心の癒し専門家 小林美由起です。
NLP(神経言語プログラミング)アドラー心理学、
コミュニケーション心理学をベースにした、
カウンセリング、コーチング、セラピーで、
自分の中にある制限や思い込み、心の傷を癒し、
自分らしく、ご機嫌に生きるお手伝いをしています。

読書会では、本を通して、自分の中にある思い込みや、
幼い頃の体験、親との関係性など深い部分に、
自分自身が寄り添い、自ら気付き手放せるようになります。

参加者同士のダイアログによって多くの気付きを得て、
セルフイメージを書き換え、自分らしく生きるための、
一歩を踏み出せるようになります。

性別に悩む主人公を描いたドキュメンタリー映画の主人公の母です。
『ぼくが性別「ゼロ」に戻るとき〜空と木の実の9年間〜』
誰もが、自分らしく生きる事ができる社会を目指しています。

キャッチコピー

自分らしく豊かにご機嫌に生きるための一歩を踏み出す読書会

このファシリテーターに問い合わせる
現在募集しておりません。

ニュース



▲このページのトップへ

リードフォーアクション

東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティW16階  〒150-0043

Copyright © Read for Action All Rights Reserved.