新規会員登録はこちら パスワードを忘れた場合はこちら

読書会情報詳細

読書会
【参加費無料】読書会型ワークショップ体験会

2016-06-06 07:00 - 08:00

東京都


青山一丁目駅付近(お申し込みの方に別途ご連絡いたします)

開催者:園井 誠人


支払い方法:  当日現金払い
参加費 料金:0円 

手ぶらでOK
(任意で、筆記用具、お好きな本など)
〜早朝1時間の創造的体験 「月曜」隔週で開催〜

手ぶらでOK。事前準備不要。
参加するだけで新しい第一歩のヒントが得られ、一週間の始まりを有意義に過ごせる、読書会型ワークショップの体験会のご案内です。

早起きのメリットは沢山ありますが、特に創造的活動におけるゴールデンタイムとも言われていますね。
しかし、自分の意志だけで早起きを続けようとしても、難しく感じられる方も多いのではないでしょうか。

一方で、ワクワクするような予定がある時には、割りと簡単に起きることが出来たりもしますよね。
また、仮に嫌々だったとしても、早起きしなければならない目的や計画が明確で有れば、それらが何もない時よりも遥かに早起きが簡単になりますね。


このイベントは、具体的な「早朝の予定」を提供することで早起きのモチベーションになるだけでなく、「読書会型ワークショップ」の体験を通じて、有意義なインプットとアウトプットを短時間で繰り返し、参加者同士のお互いの行動変容を促進し合う「ワクワクする朝活」です。

どんな事をするんだろう?
と不安になられるかと思いますが、
新しい本の読み方を誰にでも出来るように、
丁寧にご案内しながら進めますので安心して頂いて大丈夫です。

ご参加頂きますと、その日一日と言わず、一週間を有意義に過ごせるヒントが得られると思います。

より多くの方にワークショップの面白さを味わって欲しいという想いと、早朝という事で会場費が節約できた事もあり、参加費を無料にさせて頂いております。
※時間の制約もあり、内容を効果を実感できる最小限のところまで圧縮しておりますので、予めご了承の程お願い申し上げます。
※お気に召しましたら、是非色々な読書会に参加してみてくださいね。

読書会初体験の方を対象としておりますが、経験者の方でもご参加頂けます。参加にはメリットしか有りませんので、是非お申し込み頂き、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


---------------------------------------
【イベント詳細】
●タイトル:読書会型ワークショップ体験会
●日時: 2016年 5月 9日 (月) 7:00~8:00 (6:50受付開始)
●会場: 青山一丁目駅付近(お申し込みの方に別途ご連絡いたします)
●お持物:手ぶらでOK (お好みで筆記用具や、お好きな本等をお持ち下さい)
●参加費: 無料
●定員:6名 ※どなたでもご参加頂けます
●主催:ソーシャルイノベーションハブ
----------------------------------------
※勧誘や販売目的のご参加はご遠慮ください


■参加方法:
本ページ下部にある「お申し込みはこちら」をクリックし、
必要事項をご入力ください。
※Read for Actionサポーター会員登録(完全無料)がお済みでない方は、
お手数ですが、登録後、ログインした状態でクリックをお願い致します。

これまで、毎回「読書会初体験」という方を
数名お迎えして開催しておりますので、
どなたでも安心してご参加頂けたらと思います。

お会いできるのを楽しみにしております!

手ぶらでお越しください。
読みたい本をお持ちいただいても構いません。




ファシリテーター

園井 誠人

ソノイ マコト

Profile

キャッチコピー

ニュートリションリテラシー(栄養の知識と使い方)×高齢化社会
=ソーシャルニュートリション

このファシリテーターに問い合わせる
現在募集しておりません。
これまでの読書会一覧

Read For Action オフィシャルブログ


▲このページのトップへ

非営利型 一般社団法人 Read For Action 協会

東京都渋谷区神宮前4丁目11番13号 〒150-0001

RFA読書会情報

地域の自治体・ 企業様へ

ファシリテーター

参加方法/ お問合せ

Copyright © Read For Action All Rights Reserved.