新規会員登録はこちら パスワードを忘れた場合はこちら

読書会情報詳細

読書会
社会人のためのビジネス読書会「お客様や上司の心を動かす言い方・話し方」

2016-06-17 19:00 - 21:00

長野県

長野県塩尻市大門一番町12-2
市民交流センター(えんぱーく)3階 多目的ホール
会場案内

開催者:末次 克洋


支払い方法:  当日現金払い

今回のテーマ 『お客様や上司の心を動かす言い方・話し方』

ビジネスの最前線で働く社会人の皆さん!

市民交流センターでは、図書館が入る複合施設の強みを活かし、全国に広がる次世代型の勉強会「ビジネス読書会」を開催します。

6/17(金)午後7時から午後9時「お客様や上司の心を動かす言い方・話し方」

本からの気づきを共有した後、相手の目線で物事を伝えるシナリオ作りも行います。
仕事や環境に慣れてきたこの時期に、明日からすぐに役立つコミュニケーションを学びませんか。

明日からの仕事が前向きになれる交流型勉強会にぜひご参加ください。
※次回の予定は7/22(金)です。

■今回だけ特別に
フューチャーマッピング®を使って、実際に心を動かすストーリーを作ってみたいと思います。
上司に提案しようと思っている案件がある、お客様にプレゼンする案件がある方には、この場でそのシナリオができてしまうという、お得な内容になっています。
好きな人に告白する、プロポーズする。なんてのも良いかも(´Д` )

いつも時間オーバーしてしまうこの「社会人のためのビジネス読書会」
果たして盛り込むことができるのか。

■前回参加者の声
「明日仕事に行くのが少し楽しみになりました」
「脳がさびなくなるよ」
「社会人として悩みながらも、前向きにがんばっている参加者と交流することができ、気持ちが鼓舞された」
「本を読まない読書会」
「明日からの仕事で良いキーワードを得ることができる」
「読書会ってタイトルだけで避けたら後悔しますよ」
「ふだんの5倍疲れるけど、10倍の情報に出会えるかもしれない」

■日 時: 平成28年6月17日(金) 午後7時 ~ 午後9時

■会 場: 塩尻市市民交流センター(えんぱーく) 3階多目的ホール

■参加費: 無料

■定 員: 40人(申込先着順)

■申込先: 市民交流センター交流支援課
      電 話:0263-53-3350(水曜日休館)
      メール:kouryu@city.shiojiri.lg.jp
      ※電話またはメール(氏名・業種・連絡先を明記)でお申込みください。

■主 催: 塩尻市・塩尻市教育委員会

筆記用具




ファシリテーター

末次 克洋

スエナミ カツヒロ

Profile

愛の男、すえっち。
愛の変容加速ファシリテーター

私にとって”愛の男”とは、
崖に子供を落として、這い上がってくるのを待つトラのようなもの。

Read for Actionの最中は、感情的に揺れ動いたり、頭が混乱したり、自分がどこにいるのか分からなくなることがあります。
私は常に皆さんを信じ、ココに居ます。

自分がどこにいるのか分からなくなった時は、私を見て下さい。

人と組織のカウンセラーとして、数百回を超える場を作り、多くの方の変容に立ち会ってきました。
変容とは変わることではなく、自分と世界の見方が変わること。
そして、既に新しい世界にいることに気付くこと。

あなたは今、どんな世界にいるのでしょうか。

私がどんな読書会をしてきたかはこちらのサイトをご覧ください。
https://www.read4action.com/facilitator/detail/?id=16

キャッチコピー

得意なテーマは、哲学的読書会
愛とは、平和とは、幸せ、人生、会社とは?
あなたが今ココにいる意味とは?

そこから見えてくるものは、人生を楽しむステージへ向かうあなたの”次の一歩”

このファシリテーターに問い合わせる
現在募集しておりません。
これまでの読書会一覧


▲このページのトップへ

非営利型 一般社団法人 Read For Action 協会

東京都渋谷区神宮前4丁目11番13号 〒150-0001

RFA読書会情報

地域の自治体・ 企業様へ

ファシリテーター

参加方法/ お問合せ

Copyright © Read For Action All Rights Reserved.