新規会員登録はこちら パスワードを忘れた場合はこちら

読書会情報詳細

読書会
その「リスク」、とりますか?やめますか?、、、でもその前に?!

2017年03月30日(木) 19:00-21:00

東京都

渋谷区神宮前4-11-13
バルビゾン30 アクションセンター
会場案内

開催者:後藤 安賀里


経験上、苦い思い出、蓄積されたデーター、、、それらの情報から分析した結果「リスク」なのだとしたら、「もしも?!」という可能性がないとはいいきれないのかもしれません。


そしてもうひとつ付け加えてみるならば。

何もしなければ現状維持
何かもすれば現状打開

もちろん、<維持>であろうと<打開>であろうと、そこにどんな「結果」があるのかは、誰も分からないのですが、、、


物事の2極性とそこを超える術をお伝えしている、NLPセラピストがお届けする読書会です。

ただし?!
全く堅苦しいものではありません!

みんなで集める「言葉」のジャングルから、その瞬間に、まさに自分が欲するピッタリの言葉を探りだす、まるで宝探しのようなゲームです。

もちろん、「本は苦手」「あまり興味のある本がない」という方でも大丈夫な、大人の<コトバアソビ>でございます!!

------------------

【日時】3月30日(木) 19:00~21:00
【場所】アクションセンター 東京都渋谷区神宮前 4-11-13 バルビゾン30

★当日は、ぜひ手ぶらでお越し頂き読書会をお愉しみ下さい。
筆記用具や書籍などは会場にご用意しております。
当日は、ご用意した書籍より参加者様に「何となく面白そう」と思う本を選んで頂く形で、会を進めて参りたいと思います。

------------------



関連リンク


ファシリテーター

後藤 安賀里

ゴトウ アカリ

Profile

心と体を「笑顔」にするボディワーカー
外国語大学卒業後、パティシエを目指しフランスのパティスリーにて修行。現地で結婚するも生きる国を別ち日本に帰国。シングルマザーとして2007年国立大学法人に就職。育児と仕事とのはざまで葛藤を繰り返すなか、「体づくり」に出会い、自分の体と向き合うことで心の状態が安定してくることに気づく。仕事の傍ら本格的な心と体の学びのため、NLPで「心」を、推拿・ピラティスで「体」の研鑽を積み、2016年、大学病院における新病院再整備プロジェクトを軌道にのせ独立。現在、NLPを扱うボディワーカーとして〈呼吸〉に注目しながら「心」と「体」の両面にアプローチする心身調整を大阪市内で行っている。また、毎月「変容を促す読書会」Read For Action読書会を開催する傍ら、子育てやパートナーシップ、職場での「在り方」に悩む女性に向けた「きっかけよりそいの場」活動を行っている。

キャッチコピー

みんなで集める「言葉」のジャングルから、その瞬間に、まさに自分が欲するピッタリの言葉を探りだす、まるで宝探しのようなゲームです。

このファシリテーターに問い合わせる
これまでの読書会一覧

Read For Action オフィシャルブログ


▲このページのトップへ

非営利型 一般社団法人 Read For Action 協会

東京都渋谷区神宮前4丁目11番13号 〒150-0001

RFA読書会情報

地域の自治体・ 企業様へ

ファシリテーター

参加方法/ お問合せ

Copyright © Read For Action All Rights Reserved.