新規会員登録はこちら パスワードを忘れた場合はこちら

読書会情報詳細

読書会
「集中とゆるみを体感するための」Read for Action

08月29日 10:00~12:00

長野県

佐久市岩村田760−2
南米カフェ「カサリブレ」
会場案内

開催者:くるみさわ しずえ


支払い方法:  当日現金払い
参加費 料金:2000円 

読書が好きな人はもちろん、苦手な人でも
<Read for Action>なら、本との新たな関わり方がみつかります。

さらに本を通じて、影響し合える仲間と出会うことができます!

2017年の夏はスッキリしないお天気とともに過ぎて行きました・・・。

夏休みは満喫できましたか?
お仕事モードに切り替わっていますか?

やる気スイッチは自分で入れることができます。
スイッチを切って「ゆるむ」ことも自分でできます。

<Read for Action>で
ONとOFFの切り替えを仲間と体感してみましょう!


行動のための読書<Read for Action>なら
本から目標達成や、課題解決のためのヒントが見つかります。
きっと、いつもとは違う本の使い方でしょう。

さらに、本のヒントに加えて
一緒に参加する人からの影響が大きいのです。

そしてあなたも、誰かに影響を与える存在になっています。

行動の背中をおしてくれる
<Read for Action>に、ぜひ参加してください!

◎気分があがるカフェでの開催です。
 終了後はランチをしながら交流もあります。


【参加費】
一般:2000円
Lafしなやか塾 ピンク・レインボー塾生:1500円

※飲食代は各自お支払いください。


【支払い方法】
当日、現金でお支払いください

【持ち物】
・集中して読みたい本、ゆるむのに役立ちそうな本、目標達成のヒントになりそうな本、課題解決に役立ちそうな本、その日気になった本、いずれか1冊。
・筆記用具

【定員】5名

【会場】
南米カフェ「カサリブレ」
佐久市岩村田760−2



関連リンク


ファシリテーター

くるみさわ しずえ

クルミサワ シズエ

Profile

長野県佐久市在住。
交通費をかけて都会まで学びに行く、意欲のある人が田舎にも大勢います。
田舎にも学びの場を提供したい!という気持ちから、Lafしなやか塾を立ち上げ、「3つのしなやかさ:頭(考え方)・心(感情)・体(行動)」を手に入れるため、さまざまな角度から学びを提供しています。

一緒に楽しく学び、もっともっと人生を素晴らしくしちゃいましょう!

キャッチコピー

行動のための読書【Read for Action】は、思考と感情を動かして行動する、「Lafしなやか塾」にぴったり!

このファシリテーターに問い合わせる
現在募集しておりません。

ニュース





▲このページのトップへ

リードフォーアクション

東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティW16階  〒150-0043

Copyright © Read for Action All Rights Reserved.