新規会員登録はこちら パスワードを忘れた場合はこちら

読書会情報詳細

読書会
転機を迎えた女(あなた)へ。あなたの輝く未来を表す道しるべ(言葉)、見つけませんか。

1月23日(火) 14:00 - 16:00

長野県

松本市両島7−1オフィス松本堂1階
オープンオフィスSENSE メディテーションルーム
会場案内

開催者:末次 克洋


読書会 料金:5400円 

転機を迎えた女(あなた)へ。
「あなたの輝く未来を表す道しるべ(言葉)、見つけませんか。」

人事異動、転職、仕事を再開する、子供が新しい部活を始める、引っ越し、結婚、新規事業立ち上げ・・・

新年の慌ただしさが落ち着くこの時期。
何かの転機となっている方が多いのではないでしょうか。

あなたが好きな小説からメッセージをもらい、未来の見通しを立ててみませんか。

詳細

○場所:
長野県松本市両島7−1オフィス松本堂
SENSE(センス)メディテーションルーム

○会費:
毎月5,400円(税込)になります。

○持ち物:
あなたが好きな小説を1冊お持ち下さい。または、本屋さん、図書館に寄ったとき、気になった小説(読んで来る必要はありません)。

○開催日時:
1月23日(火)14時から16時

お申し込みは、参加ポチ。

【ファシリテーター】
”我がまま”に生きるライフスタイルカウンセラー

人や他人のためじゃない、自分のための生き方を元にキャリアや働き方を作っていく考え方は、川に逆らって進もうともがいていた人生から、川の流れの乗って楽にゆったりと楽しむ人生に変わったと好評です。



関連リンク


ファシリテーター

末次 克洋

スエナミ カツヒロ

Profile

愛の男、すえっち。
愛の変容加速ファシリテーター

私にとって”愛の男”とは、
崖に子供を落として、這い上がってくるのを待つトラのようなもの。

Read for Actionの最中は、感情的に揺れ動いたり、頭が混乱したり、自分がどこにいるのか分からなくなることがあります。
私は常に皆さんを信じ、ココに居ます。

自分がどこにいるのか分からなくなった時は、私を見て下さい。

人と組織のカウンセラーとして、数百回を超える場を作り、多くの方の変容に立ち会ってきました。
変容とは変わることではなく、自分と世界の見方が変わること。
そして、既に新しい世界にいることに気付くこと。

あなたは今、どんな世界にいるのでしょうか。

私がどんな読書会をしてきたかはこちらのサイトをご覧ください。
https://www.read4action.com/facilitator/detail/?id=16

キャッチコピー

得意なテーマは、哲学的読書会
愛とは、平和とは、幸せ、人生、会社とは?
あなたが今ココにいる意味とは?

そこから見えてくるものは、人生を楽しむステージへ向かうあなたの”次の一歩”

このファシリテーターに問い合わせる
お申込みには会員登録が必要です。
下記から申込みページに移動してください。
会員の方はログインしてください。

ログイン/登録ページへ移動

(登録、ログイン後MyPageのトップに「先ほど見ていた読書会ページへ」が表示されますので、クリックしてこちらの申し込み画面に戻って下さい)

これまでの読書会一覧


▲このページのトップへ

非営利型 一般社団法人 Read For Action 協会

東京都渋谷区神宮前4丁目11番13号 〒150-0001

RFA読書会情報

地域の自治体・ 企業様へ

ファシリテーター

参加方法/ お問合せ

Copyright © Read For Action All Rights Reserved.