新規会員登録はこちら パスワードを忘れた場合はこちら

読書会情報詳細

読書会
【まるごと!one著者読書会】第1回 和田裕美さん

2017年12月10日(日) 10:00~12:00

東京都

東京都千代田区(お申込みいただいた方にお知らせいたします)

開催者:織田 茜


支払い方法:  当日現金払い
読書会申込 料金:2000円 

1人の著者にフォーカスをあてて、
その世界観にどっぷり浸る読書会です。

初開催の今回は、
50冊以上の書籍を執筆し、
その累計販売数が200万部という、
【和田裕美】さんにフォーカスをあてて開催します。

【読書会詳細】

・日時:2017年12月10日(日) 10:00~12:00

・開催場所:東京都千代田区
     (お申し込みの方へお知らせいたします)

・読書会参加費:2,000円

・持ち物:特にありません。
     読書会で読む本は、こちらでご用意しております。
     もし、ご自身で読みたい和田裕美さんの本が
     ございましたら、お持ちいただいてOKです。

・定員:6名

☆事前の読書は不要です。読書会では、本を読む時間を設けています。
☆この読書会は事前の申込制(定員制)です。
☆読書会開催以外の目的でのご参加(勧誘や営業など)はご遠慮ください。
☆お申し込みにつきましては、下記の2通りの方法から【開催日前日】
 までにお申込みください。
 ①RFA(リードフォーアクション)のページから申し込む
 ②Facebookイベントページで参加ボタンを押して申し込む 
  https://www.facebook.com/events/134839040468111/

和田裕美さんが大好き!
和田裕美さんの本に興味がある。
そんな方にこそオススメの読書会です。
ぜひお気軽にご参加ください。



関連リンク


ファシリテーター

織田 茜

オダ アカネ

Profile

化粧品会社にて、『お肌の専門家』としてお客様のお肌に関するカウンセリングや社内での美容教育、カスタマーサービスを経て、2014年7月に高知県出身の旦那さんとともに高知県に移住。

初めての土地で孤独を感じることもあったが、そんな時にはいつも側に本があり、自分を励ましてくれていたことに気づく。

物心ついた時から大の本好きだったこともあり、本を介したコミュニティづくりが高知でできないかと思ったことをきっかけに、2016年4月にRFAリーディング・ファシリテーターとなる。

主に地域題材や夫婦関係(パートナーシップ)を扱った読書会を開催。

2017年4月から、南国・高知の太陽をたっぷり浴びたトマトを夫婦で育てています。

キャッチコピー

本は読むもの。
そんな読書の常識の枠を超えて、もっと気楽に本を楽しみましょう。
本を介したワクワクする場をみなさまと一緒に造っていきたいと思っています。

このファシリテーターに問い合わせる
現在募集しておりません。
これまでの読書会一覧


▲このページのトップへ

非営利型 一般社団法人 Read For Action 協会

東京都渋谷区神宮前4丁目11番13号 〒150-0001

RFA読書会情報

地域の自治体・ 企業様へ

ファシリテーター

参加方法/ お問合せ

Copyright © Read For Action All Rights Reserved.