新規会員登録はこちら パスワードを忘れた場合はこちら

読書会情報詳細

読書会
第19回RFA仙台「なりたい自分になる『CITTA式 未来を予約する手帳術』読書会」

2017年12月16日(土) 14:00 - 17:00

宮城県

仙台市青葉区春日町2-1
せんだいメディアテーク 7階スタジオb
会場案内

開催者:二階堂 真悟山崎 泰央NARA Rika 、冨枡喜久子


初参加 料金:3000円 
リピート参加 料金:2500円 
初参加+懇親会 料金:3000円 
リピーター+懇親会 料金:2500円 

担当ファシリテーター冨枡から、アナタへのメッセージです。

昨年までの私は、
年末を迎え、一年を振り返ると、

・「やりたかったけれど、やれなかった事あるなー」
・「習慣として続かなかったこともたくさんある」
・「手帳だって毎年購入するのに、ちっとも続かない」

こんな風に、モヤモヤしていました。

しかし、ある“手帳術”に出会ったところ、
ぼんやりしていた未来が、ハッキリ見えるようになりました。

その手帳術を紹介しているのが、
『CITTA式 未来を予約する手帳術』という本です。

この本では「一冊の手帳でなりたい自分になる方法」が紹介されています。

その一部をあげると
 1.自分のやりたい事や、願いが形になるCITTA式メソッド
 2.ワクワクで毎日を満たして、理想の現実を手に入れる
 3.「手帳×ヨガ思考」でブレないマインドをつくる
 4.潜在意識を味方にして引き寄せ力を加速させる
 5.引き寄せを習慣化して、人生の質が大きく変わる
などです。

手帳術ですので「書く」ことが前提になっていますが、
実は私、今まで書くことが続けられなかったんです。

家計簿、日記、レコーディングダイエット…もちろん、手帳も。

ですが、そんな私でも続けられるようになったのですから、
書くのが苦手な方でも安心してご参加いただけますよ。

さらに!
今回はRFA仙台の1年間の締めくくりとして、読書会後の18時頃から懇親会を企画しています。
懇親会の詳しい場所や費用等は、申込みされた方に追ってご連絡いたします。

第19回RFA仙台
「なりたい自分になる『CITTA式 未来を予約する手帳術』読書会」

日時:12月16日(土)14時〜17時
場所:せんだいメディアテーク 7階 スタジオb
定員:12名

持ち物:書籍「CITTA式 未来を予約する手帳」 青木千草 著/かんき出版
    ※今回は事前に本を購入のうえ、ご持参ください。
参加費:
初めての方:3000円 リピート参加の方:2500円

年末の今だからこそ、この手帳術を一緒に学んで、
来年は、思い描いた毎日と、なりたい自分を手に入れましょう!

参加希望のあなたは今すぐ、下記 申込みボタンを押してください!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

≪申込み方法≫

本サイトの右上にあるログインフォームから、
IDとパスワードを入力、ログインをしてください。

初めての方は、新規登録をお願いします。
(同じく右上に新規登録用のリンクがあります)

ログイン後、下記の[申込みボタン]をクリックし
申込みをお願いいたします。



関連リンク


ファシリテーター

二階堂 真悟

ニカイドウ シンゴ

Profile

キャッチコピー

人生の主人公=ヒーローはあなた自身です。
あなたも読書会で「自分の物語」を紡いでみませんか?

このファシリテーターに問い合わせる
現在募集しておりません。
これまでの読書会一覧


▲このページのトップへ

非営利型 一般社団法人 Read For Action 協会

東京都渋谷区神宮前4丁目11番13号 〒150-0001

RFA読書会情報

地域の自治体・ 企業様へ

ファシリテーター

参加方法/ お問合せ

Copyright © Read For Action All Rights Reserved.