新規会員登録はこちら パスワードを忘れた場合はこちら

読書会情報詳細

読書会
2時間で出雲大社に紙上トリップ☆色々「神さま」に任せちゃう読書会&実践会

2018年4月30日(月、祝) 14:30-16:30

東京都

東京23区内

開催者:岩野 聡美


支払い方法:  銀行振込
読書会 料金:3000円 

パワースポットや御朱印をいただくのが流行していますね。
特に出雲大社は一度は行ってみたい、という方が多いのでは?

でも、関東からは中々遠い…私も一度行ったことがありますが、夜行バスでぐぅぐぅ寝ても「あれ、まだ…?」という感じだったのを記憶しています。

ちまたはゴールデンウィークですが、そんな遠くに行けないよ…というそこのあなた!
今なら紙上で出雲の神さまと仲良くなれるチャンスですよ〜。

とはいえ、
・そもそも出雲の神さまはどんな人たち?
・本当に行かなくても本から情報を得られるの?
という疑問もあるでしょう。
今回読む「願望成就を願うなら『出雲の神さま』にまかせなさい」は、出雲大社にいる神さまについて知れるのはもちろん、より願いが届くためのワークなども書かれています。
もしこれらを学んで自分の運がアップするなら…、頰が緩んでニヤニヤしちゃいますね。
今回は2時間でそれらを学んでいきますよ。

プラスして、終了後に一部ワークをオンライン上でも行っていきます。
これは自宅で行うタイプのワークをみんなで励まし合いながらやろうというもの。
一人なら続けるのは難しいですが、読書会で学んだ仲間とならワークもできそうな気がしませんか?
ワークの実施は半月という短い間ですが、パワーアップした自分になれること間違いなし☆

本読書会でゴールデンウィーク明けからは出雲の神さまの力を借りて、パワフルな自分になっちゃいましょう!
ご参加、お待ちしております!!


・今回は約15日間の実践までを含めた読書会です。15日間実践いただけることが参加条件となります。
・また、LINEもしくはfacebookに本読書会参加者の秘密のグループを作って実践していきますので、LINEもしくはfacebookのアカウントをお持ちであることも参加の条件です(お持ちでない場合は読書会当日までに作成ください)。
・グループで実践していきますので、相手と協力し合うこと、相手の発言は内密にしていただくことにご協力ください。

<詳細>
・日時 4/30(月、祝) 14:30-16:30
・場所 東京23区内(お申し込みいただいた方にご連絡いたします)
・持ち物 清水義久著「願望成就を願うなら『出雲の神さま』にまかせなさい」(必須)、自分の気に入っている筆記用具(任意)
・参加費 3000円+カフェでの飲食代
・主催 Read for Action協会リーディングファシリテーター 岩野聡美




ファシリテーター

岩野 聡美

イワノ サトミ

Profile

リーディングファシリテーター歴6年、これまで読書会は50回以上開催しています。
テーマは自分がこれは!と思ったもので開催。
特徴的なのは本を読むだけでなく、その場ですぐにやってみよう!という実践会を同時に行うものがほとんどとなっていることです。
例えば、
・ランニング読書会&実践会
・春夏秋冬理論読書会
・感謝で思考は現実になる読書会&30日実践会
など、テーマは様々。
でも、その後の人生に活かせるものをたくさん開催していますよ!

ちなみに普段は企業の企画立案、経営者サポート、旅行系ライターなどをしています。
そのほかによさこい研究者、ディズニーパーク来園サポート、読書会運営、見切れ写真などの企画立案やライティング、講座開催なども行なっているマルチプレイヤーです。

キャッチコピー

本の内容を自分にインストール!読書会の後に実践形式で身につけられるものを多く開催しています。

このファシリテーターに問い合わせる
現在募集しておりません。
▲このページのトップへ

一般社団法人 リードフォーアクション

東京都渋谷区神宮前4丁目11番13号 〒150-0001

Copyright © Read for Action All Rights Reserved.