新規会員登録はこちら パスワードを忘れた場合はこちら

読書会情報詳細

読書会
【残席1】この1冊でわたしは幸せになる!「包み込みの幸福論」読書会

2018年4月21日 12:30〜14:30

東京都

東京23区内(申し込まれた方にご案内します)

開催者:岩野 聡美


支払い方法:  銀行振込
読書会 料金:2000円 

自分に自信がない…いつもどこかでクヨクヨしている。
自信ってどうつけたらいいんだろう?
このままだと何も変わらない…本当に未来って変えられるの?

そう感じている人は少なからずいると思います。
あなたはいかがですか?
できることなら、自分に自信を持ちたいし、未来を変えたいし。
でもどうしたらいいんだろう…。

そんなとき、「包み込みの幸福論」という本がヒントをくれるかもしれません。
この本の著者は、

・未来も、運命も変えられる
・不幸は誰のせいでもない
・幸せはあたりまえのこと

と言っています。
それは分かっているけど、どうしたら…??
というのをこの本から探っていきましょう。
実はこの本、1人で読むには量も多く難しいのですが、読書会という場で何人かで読んでいけばより理解できるはず。

私はこの本を手にして1ヶ月ほど経過しましたが、正直言ってこの本に何度救われてきただろうと思うほど読みました。
そして、何度も読んでいるのに言葉にはっとし、涙が流れ、その度に浄化されていくような、そんな印象をこの本から持っています。
最近落ち込むことがあった、自分の生き方に自信が持てないという方に特に読んでいただきたい本です。

<こんな方にオススメ>
・最近落ち込むことがあった
・今の自分の生き方に自信がない
・本当に未来を変えたい
・「引き寄せ」というものが今ひとつ分からない
・自分は傷つきやすいほうだ

この本を通して、参加した瞬間から幸せになることを選びませんか?
すっと立ち上がって、明日から新しい一歩を踏み出せますよ。

明日から元気になって変わりたい方にこそオススメしたい本読書会。
今回限りの読書会になるかもしれませんので、ぜひ参加しませんか?
ご参加、お待ちしております。

<詳細>
・日時 4/21(土) 12:30-14:30
・場所 東京23区内(お申し込みいただいた方にご連絡いたします)
・持ち物 清水義久著「包み込みの幸福論」(必須)、自分の気に入っている筆記用具(任意)
・参加費 2000円+カフェでの飲食代
・主催 Read for Action協会リーディングファシリテーター 岩野聡美




ファシリテーター

岩野 聡美

イワノ サトミ

Profile

自分がこれ!と思ったものには一直線!
よさこい、ディズニーのテーマパーク、読書会、見切れ写真など、全国で講座をしています。

読書会も自分がこれは!と思ったテーマでやっています。
・ランニング読書会&実践会
・春夏秋冬理論読書会
・感謝で思考は現実になる読書会&30日実践会
など、テーマは様々。
でも、その後の人生に活かせるものをたくさん開催していますよ!

キャッチコピー

本の内容を自分にインストール!他の読書会とは異なり、読書会の後に実践形式で身につけられるものを多く開催しています

このファシリテーターに問い合わせる
お申込みには会員登録が必要です。
下記から申込みページに移動してください。
会員の方はログインしてください。

ログイン/登録ページへ移動

(登録、ログイン後MyPageのトップに「先ほど見ていた読書会ページへ」が表示されますので、クリックしてこちらの申し込み画面に戻って下さい)

これまでの読書会一覧


▲このページのトップへ

非営利型 一般社団法人 Read For Action 協会

東京都渋谷区神宮前4丁目11番13号 〒150-0001

RFA読書会情報

地域の自治体・ 企業様へ

ファシリテーター

参加方法/ お問合せ

Copyright © Read For Action All Rights Reserved.