新規会員登録はこちら パスワードを忘れた場合はこちら

読書会情報詳細

読書会
今年の残りと来年の【目的意識】を明確にする!サビアンシンボル占星術読書会

2018年5月27日 14:00-16:00

北海道

〒060-0004 北海道札幌市中央区北4条西5丁目1 アスティ45
ハワイアンカフェバー【LaniKau】
会場案内

開催者:森谷 有紀子


支払い方法: PayPal  当日現金払い  銀行振込
【あなたの2018/2019年を予測する】サビアンシンボル占星術読書会 料金:3000円 

【今年と来年、「やりたいこと」「やっていくこと」を明確にする前に、
知っておいた方が良いこと】

みなさんには、「やりたい」という自分の意思とは裏腹に、
物事がどんどん違う方向へ進んでしまった経験はありませんか?
1年の始まりに強く宣言したはずの目標を、年の途中にはすっかり忘れ去ってしまい、
目標をちっとも達成できずにあっという間に1年を終えてしまう・・なんてこともよくあるように思います。

ちょっと運命論っぽくなりますが、
自分の意思とは関係なく、2018年・2019年に「やるべきテーマ」がもしあるのだとしたら、それはなんなのでしょう。

--------

自分を「使命」を知り、自分の役割を感じ取ること。
あなただけの「今」を知ること。
あなたの今の「バイオリズム」を深く理解すること。

--------

考えてみてください。

例えば、オタマジャクシがカエルになることはできても、
卵から孵る前にいきなりカエルになることはできません。

あなたが「オタマジャクシ」なのか「卵」なのかによって、立てるべき目標が違うのです。

今例えば「卵」の段階なのであれば、じっとこらえて孵化するタイミングのために力をためておく必要があります。
もがいてカエルになろうとすることは、あなたにとってものすごく辛いでしょう。

つまり、

今の時点の自分を見つめ直すことが、将来の高い飛躍につながるのです。

その見つめ直しのためのツールとして、比較的みなさんが簡単に扱いやすい『サビアン占星術』を活用していただきたい!と思い、企画しました。

【『サビアンシンボル』は、自分を知るためのツールの一つ】

人々は古くから「占い」によって自分の運勢を見たり、進むべき道を決めたりしてきました。
そんな占いの中でも比較的新しいものが、『サビアン占星術』です。

『サビアンシンボル』とは、円形360度の1つ1つの度数に割り当てられているシンボルのことです。
「恋人たちが秘密の散歩を楽しむ」「夕食のためにセットされたテーブル」など、日常を切り取ったようなイメージが割り当てられています。

このイメージを読み解くことによって、
その人の「使命」や「運命」、今年や来年の傾向などを知る手がかりが得られると言われています。


【『サビアンシンボル』は、占いをしたことがない人でも簡単に知ることができる!】

占星術では生まれたタイミングと場所の情報を使って、その人固有のホロスコープというものを作成します。
このホロスコープで示された度数を調べることによって、簡単にサビアンシンボルを知ることができます。

ホロスコープで示される度数は複数あり、これらを組み合わせて解釈することで、その人の「使命」や「将来」を予測し考察することができます。

度数の計算は主催者側が行いますので、
皆さんはサビアンシンボルの意味を知り、「2018/2019年何をするか」を考えていただきます。

お伝えする情報は、あなた固有のものであり、特にあなたの2018/2019年にクローズアップしたものです。
誰かと一緒ということはまずありません。


どきどきしますね。
でも難しいことはありませんので、真剣になる必要はありません!
先入観をなくし、「とりあえず今日は楽しもう」というオープンな姿勢で参加してくださいね。

・たぶん、思っているほど怪しくはありません笑
ちょっとマニアックだというだけですキリッ

・占いは、運命を決めるものではありません。遊びであり、チャンスを掴むためのものです!

・『愛蔵版サビアン占星術 / 松村潔 著(学研プラス)』を買える方はお持ちください。(http://amzn.asia/iXC2gf2)
やや高価なので、お持ちにならなくても構いません。(お持ちにならない場合は、お申し込み後のメールへの返信にて必ずお申し出ください)
でもハマると面白いので、占星術がもともとお好きな方は持って損はない1冊ですよー!

・事前に、出生情報をお聞きいたします。
「生年月日・生まれた時間・生まれた場所」の情報をご確認ください。生まれた時間がわかっている方が10倍は面白いはずなので、できれば母子手帳などで確認してみてください!その作業がきっかけで「出生の秘密」を知る場合もあるかも?

・お申込後に、主催者側よりメールにてご案内致します。もし1週間経っても届かない場合は、info@yuki-labo.comまでご連絡ください。
開催前日までに、【必ずご返信ください】と題名のついたメールへの返信がない場合には、キャンセル扱いとさせていただく場合がございますのでご注意くださいませ。

・会場は、参加人数により変更する場合があります。予めご了承ください。



関連リンク


ファシリテーター

森谷 有紀子

モリヤ ユキコ

Profile

占星術研究家。英国西洋占星術協会(AAGB)会員。​
ヨガインストラクター(全米ヨガアライアンス200時間修了)。

私設研究所「YUKI-LABO」による研究の一環として、ヨガレッスンや西洋占星術を活用した個人向けセッションを提供している。
「占星術研究家」として活動を始めて、たったの2ヶ月足らずで100件のクライアントを持つ。

シングルマザーでありながら、
ヨガインストラクターとしても、札幌市内のフィットネスクラブ4社と業務委託契約中。

人々のQOL(Quality Of Life、人生の質)を上げるため、​多彩な人生経験を生かして活動している。

キャッチコピー

「読む力」は「伝える力」に変わります。読めば読むほど、誰かと共通したくなる!
あなたの「共有したいもの」を、ぜひ会場に持ってきてください。誰かと「心で感じたい」、そんなあなたのための読書会です。

このファシリテーターに問い合わせる
現在募集しておりません。
これまでの読書会一覧


▲このページのトップへ

非営利型 一般社団法人 Read For Action 協会

東京都渋谷区神宮前4丁目11番13号 〒150-0001

RFA読書会情報

地域の自治体・ 企業様へ

ファシリテーター

参加方法/ お問合せ

Copyright © Read For Action All Rights Reserved.