新規会員登録はこちら パスワードを忘れた場合はこちら

読書会情報詳細

読書会
第22回RFA仙台 自分の知らない強みが見つかる「RPG読書会 第二章」

2018年4月21日(土) 13:30 - 16:30

宮城県

仙台市青葉区上杉1丁目6-10 仙台北辰ビルディング1F
SEED21 room104
会場案内

開催者:二階堂 真悟NARA Rika山崎 泰央 、冨升喜久子


支払い方法:  当日現金払い  銀行振込
初参加 料金:3500円 
リピート参加 料金:3000円 

突然ですが、あなたの強みを一言で表現するとしたら?

これが、意外と難しい…。

自分のことって、分かっているようで、実はよく分からないものです。

もし自分のこと、特に「強み」をハッキリ自覚できたら
 ・「自分に自信が持てる」
 ・「今後のキャリアに活かせる」
 ・「才能を発揮できる新しいチャレンジができる」
こんな風に思えて、もっとステキな毎日を送れると思うんです。

そんな、ステキな毎日につながる“あなたの強み”をゲーム感覚で、
楽しみながら再発見しちゃいましょう。

当日は、読書と一緒にロールプレイングゲームの世界を体験します。
他の参加者と共に、世界を救い「宝」を持ち帰る冒険が、あなたを待っています。

「楽しそうだけど、年代がゲーム世代じゃないとダメ?」
「ゲーム知らないんだよねぇ…」と、肩を落とす必要はありません。
全くゲームを知らなくても楽しんでいただけます。

その証拠に以前参加された方の声を一部ご紹介します。
◇自分の新たなイメージを得られたことが嬉しいです!
◇自分の良さを素直に受け止めて、行動していきたいです」
◇小説から学べることがたくさんあるなと改めて思いました。
◇迷いがあったが、確信となった。
 自分の強みを再確認できたので自信をもって発信していきたい


こんな風にどなたでも参加いただける、
この知的冒険の旅には「英雄の書」が必要です。

あなたが好きな人の著書や自伝、もしくは
あなたの大好きな主人公が登場するマンガや小説を1~2冊ご持参ください。

「マンガや小説でもいいの?」と
思われたかもしれませんが、 ご安心を。
ちゃんと、あなたの強みが見つかります。

1人でも多くの方にご参加いただき、共に冒険したいのですが、
会場の都合上8名の勇者に限られます。

ですので「我こそは」と思う方は、今すぐお申し込みを!


≪申込み方法≫

本サイトの右上にあるログインフォームから、
IDとパスワードを入力、ログインをしてください。

初めての方は、新規登録をお願いします。
(同じく右上に新規登録用のリンクがあります)

ログイン後、下記の[申込みボタン]をクリックし
申込みをお願いいたします。

◎第22回Read For Action仙台「RPG読書会 第二章〜強みを引き出す、秘密の魔法〜」

日 時 2018年4月21日(土)13時30分~16時30分
場所:SEED21 room104
   仙台市青葉区上杉1丁目6-10 仙台北辰ビルディング1F
参加費 3500円 ※リピーターの方は3000円
担当ファシリテーター  二階堂 真悟

持ち物
○あなたにとってのヒーロー・ヒロインが書いた著書や自伝
また、大好きな登場人物が主役の小説やマンガ 1〜2冊

○使い慣れたカラーペン



関連リンク


ファシリテーター

二階堂 真悟

ニカイドウ シンゴ

Profile

キャッチコピー

人生の主人公=ヒーローはあなた自身です。
あなたも読書会で「自分の物語」を紡いでみませんか?

このファシリテーターに問い合わせる
お申込みには会員登録が必要です。
下記から申込みページに移動してください。
会員の方はログインしてください。

ログイン/登録ページへ移動

(登録、ログイン後MyPageのトップに「先ほど見ていた読書会ページへ」が表示されますので、クリックしてこちらの申し込み画面に戻って下さい)

これまでの読書会一覧


▲このページのトップへ

非営利型 一般社団法人 Read For Action 協会

東京都渋谷区神宮前4丁目11番13号 〒150-0001

RFA読書会情報

地域の自治体・ 企業様へ

ファシリテーター

参加方法/ お問合せ

Copyright © Read For Action All Rights Reserved.