新規会員登録はこちら パスワードを忘れた場合はこちら

読書会情報詳細

読書会
この春はステキな関係を作る♪パートナーシップ読書会

2018年4月21日(土) 15:00〜17:00

東京都

東京23区内

開催者:岩野 聡美 、岩野亮介


支払い方法:  銀行振込
読書会 料金:2000円 

まずは質問です。

「パートナーシップって何でしょう?」

仲良くすること?
協力すること?
…うーん、難しいですね。

普段の生活で色んなパートナーシップを経験することはあるかと思いますが、実際のところどうでしょう?
難しいなぁと感じているところが多いのでは?
実は、思わぬところで傷つけていた…なんてこともあるかもしれませんね。

そう考えると、実際のところ、良いパートナーシップってどう作ったらいいんだろう?

私は「良いパートナーシップは作れます!」と断言します。
というのも、私自身も良いパートナーシップを作ってきたからです。
しかも本の力にかなりお世話になりました。
なので、今回はパートナーシップについての読書会に挑戦してみようと思います。

ファシリテーターは2人。
この文章の筆者である岩野聡美と、岩野亮介です。
私たちは実際の夫婦!
結婚して5年経過しましたが、とても仲良しです。
しかもただ仲良しなだけでなく、お互いに高め合うことを意識して、ここまで随分成長してきたなと思っています。
2人のパートナーシップってどうよ?というところもご質問ください。
答えられる範囲で(笑)お答えしていきます。

<こんな方にオススメ>
・結婚を控えているカップル
・今後に不安を抱えている夫婦
・上司-部下の関係性に悩んでいる会社員(ちなみに岩野亮介は勤務先で新入社員育成をしています)

この読書会に参加した後は…、今まで気がつかなかった相手との関係性に気づいて、優しくなれたり、思いやりが持てたり。
新たな関係性を構築できていけるはず。

家族や友達、恋人、仕事関係など、新しいパートナーシップが多く結ばれることになる春。
この時期に改めてパートナーシップを見直してみませんか?
リアル夫婦揃っての主催読書会は珍しく、大変貴重な機会ですよ。
ご参加、お待ちしております。

<詳細>
・日時 4/21(土) 15:00-17:00
・場所 東京23区内(お申し込みいただいた方にご連絡いたします)
・持ち物 パートナーシップに関する本1冊、自分の気に入っている筆記用具
・参加費 2000円+カフェでの飲食代
・主催 Read for Action協会リーディングファシリテーター 岩野聡美&亮介




ファシリテーター

岩野 聡美

イワノ サトミ

Profile

自分がこれ!と思ったものには一直線!
よさこい、ディズニーのテーマパーク、読書会、見切れ写真など、全国で講座をしています。

読書会も自分がこれは!と思ったテーマでやっています。
・ランニング読書会&実践会
・春夏秋冬理論読書会
・感謝で思考は現実になる読書会&30日実践会
など、テーマは様々。
でも、その後の人生に活かせるものをたくさん開催していますよ!

キャッチコピー

本の内容を自分にインストール!他の読書会とは異なり、読書会の後に実践形式で身につけられるものを多く開催しています

このファシリテーターに問い合わせる
お申込みには会員登録が必要です。
下記から申込みページに移動してください。
会員の方はログインしてください。

ログイン/登録ページへ移動

(登録、ログイン後MyPageのトップに「先ほど見ていた読書会ページへ」が表示されますので、クリックしてこちらの申し込み画面に戻って下さい)

これまでの読書会一覧


▲このページのトップへ

非営利型 一般社団法人 Read For Action 協会

東京都渋谷区神宮前4丁目11番13号 〒150-0001

RFA読書会情報

地域の自治体・ 企業様へ

ファシリテーター

参加方法/ お問合せ

Copyright © Read For Action All Rights Reserved.