新規会員登録はこちら パスワードを忘れた場合はこちら

読書会情報詳細

読書会
この夏は海外に行っても積極的に話せる自分になる!マルチリンガル読書会&30日実践会

06月16日 10:00〜12:00

東京都

東京23区内(申し込みされた方にご案内します)

開催者:岩野 聡美


支払い方法:  銀行振込
読書会 料金:3000円 

英語が話せない…学校であんなに勉強したのに。
…分かります、私もです。

海外旅行に行っても質問したり、ちょっとした会話をして楽しめたらいいのに…それができない。
あぁもどかしい!
でも、語学スクールに行っても続かないだろうし、費用もかかるし…、どうしたらいいのー!!

と叫んでるそこのあなた!
ちょっとこちらへどうぞどうぞ。
実はですね、30日で話せる人になるという本があるんです。
もし、本当ならやってみたくありませんか?

…そんなうまくいくの??

って思ったでしょう。
著者はこう言ってます。

「99%の人が成功!」と。

さぁどうだ、やってみたくありませんか?

本読書会は2本立てになっています。
まずは「30日で英語が話せるマルチリンガルメソッド」という本を使い、本当に30日で読めるの?どんなことをするの?というのを読書会という形で明らかにしていきます。
本は読んでこなくてOK!気楽に参加できますよ。
その上で、オンラインの「30日実践会」を実施します。
本当に30日で話せるのか、実践してみましょう。
ワークは1日15分×2回やればOKとのことなので、ハードルもちょっと下がりませんか?
しかも読書会に参加した仲間と協力してやるので、励まし合いながらステップアップしていきましょう。

もしこの30日で英語が話せるようになったら…、
・今まで質問を躊躇していたけどできるようになる
・急に話しかけられても会話が続く!そしてお友達になれる
・海外旅行がもっと楽しくなる!
…ムフフ…な感じですよね。

この夏休み、海外旅行に行くよという方も多いのでは?
30日の間に英語が話せるようになって、ご家族やお友達をびっくりさせちゃいましょう!
ご参加、お待ちしております!!


・今回は30日間の実践までを含めた読書会です。30日間実践いただけることが参加条件となります。
・また、LINEもしくはfacebookに本読書会参加者の秘密のグループを作って実践していきますので、LINEもしくはfacebookのアカウントをお持ちであることも参加の条件です(お持ちでない場合は読書会当日までに作成ください)。また、翌日開催の横浜での本読書会参加者と同じグループとなる点をご了承ください。
・グループで実践していきますので、相手と協力し合うこと、相手の発言は内密にしていただくことにご協力ください。

<詳細>
・日時 6/16(土) 10:00-12:00
・場所 東京23区内(お申し込みいただいた方にご連絡いたします)
・持ち物 新条正恵著「30日で英語が話せるマルチリンガルメソッド」(必須)、自分の気に入っている筆記用具(任意)
※本書は発売から2年以上経過しているので、大型書店でも手に入らない可能性があります。本の入手はお早めにお済ませください。
・参加費 3000円+カフェでの飲食代
・主催 Read for Action協会リーディングファシリテーター 岩野聡美




ファシリテーター

岩野 聡美

イワノ サトミ

Profile

自分がこれ!と思ったものには一直線!
よさこい、ディズニーのテーマパーク、読書会、見切れ写真など、全国で講座をしています。

読書会も自分がこれは!と思ったテーマでやっています。
・ランニング読書会&実践会
・春夏秋冬理論読書会
・感謝で思考は現実になる読書会&30日実践会
など、テーマは様々。
でも、その後の人生に活かせるものをたくさん開催していますよ!

キャッチコピー

本の内容を自分にインストール!他の読書会とは異なり、読書会の後に実践形式で身につけられるものを多く開催しています

このファシリテーターに問い合わせる
現在募集しておりません。
これまでの読書会一覧


▲このページのトップへ

非営利型 一般社団法人 Read For Action 協会

東京都渋谷区神宮前4丁目11番13号 〒150-0001

RFA読書会情報

地域の自治体・ 企業様へ

ファシリテーター

参加方法/ お問合せ

Copyright © Read For Action All Rights Reserved.