新規会員登録はこちら パスワードを忘れた場合はこちら

読書会情報詳細

読書会
「感謝」でサクッと現実をつくる読書会&30日実践会

06月16日 15:30〜17:30

東京都

東京23区内(参加される方にご案内します)

開催者:岩野 聡美


支払い方法:  銀行振込
読書会 料金:3000円 

なんか最近ついてないんだよね…
仕事が忙しくて、いつも帰りは夜10時過ぎだし…
先週、彼氏にふられたし…
そう言えば、ふられた後、ヤケになって買い物しすぎてお金もない…

とかとか。
似たようなことを考えていませんでしたか??
やなことが起こると連鎖的にやなことが起こってしまう…そんなことありますよね。
うーん、そんな時はどうしましょうか。

今私の手元に、「『感謝』で思考は現実になる」という本があります。
この本によると、「本当に願いがかなう『感謝』のやり方がついに明かされる!」とあります。
何それなにそれ、願い事を叶えたいんだけど、それをやると本当に叶うの?

・仕事は定時で帰りたい
・新しい彼氏が欲しい
・お金が欲しい

でも、やってみなければ本当に叶うのか分からないものね。
よし、やってみましょう。
もしやってみて、叶ったら最高だし。
叶わなかったらそれまでだし。

この読書会では、本書「『感謝』で思考は現実になる」を読んでいきますが、それだけではなく、本当にここに書いてあることが実現するか、実験していきます。
実験は30日間ということなので、30日間、クローズドなグループでみなさんと協力し合いながら実践していきましょう。
一人でやったら途中で挫折してしまいそうですが、グループでやったらそれもなさそう!

過去5回開催した本読書会。
30日の感謝の実践を経て、みなさん一気に変わっていかれましたよ。
あなたも次に続きませんか?

30日後、もし感謝で自分の願いが現実のものとなったら…。
…そりゃあ、顔はニンマリ、ウハウハしちゃいますよね。
その状態をみんなで実現しちゃいましょう!
ご参加、お待ちしております!!


・今回は30日間の実践までを含めた読書会です。30日間実践いただけることが条件となります
・また、LINEもしくはfacebookに本読書会参加者の秘密のグループを作って実践していきますので、LINEもしくはfacebookのアカウントをお持ちであることも参加の条件です(お持ちでない場合は読書会当日までに作成ください)。また、翌日開催の横浜での本読書会参加者と同じグループとなる点をご了承ください。
・グループで実践していきますので、相手と協力し合うこと、相手の発言は内密にしていただくことにご協力ください。

<詳細>
・日時 6/16(土) 15:30-17:30
・場所 東京23区内(お申し込みいただいた方にご連絡いたします)
・持ち物 パム・グラウト著「『感謝』で思考は現実になる」(必須)、「こうして、思考は現実になる」(任意)、自分の気に入っている筆記用具(任意)
・参加費 3000円+カフェでの飲食代
・主催 Read for Action協会リーディングファシリテーター 岩野聡美




ファシリテーター

岩野 聡美

イワノ サトミ

Profile

自分がこれ!と思ったものには一直線!
よさこい、ディズニーのテーマパーク、読書会、見切れ写真など、全国で講座をしています。

読書会も自分がこれは!と思ったテーマでやっています。
・ランニング読書会&実践会
・春夏秋冬理論読書会
・感謝で思考は現実になる読書会&30日実践会
など、テーマは様々。
でも、その後の人生に活かせるものをたくさん開催していますよ!

キャッチコピー

本の内容を自分にインストール!他の読書会とは異なり、読書会の後に実践形式で身につけられるものを多く開催しています

このファシリテーターに問い合わせる
現在募集しておりません。
これまでの読書会一覧


▲このページのトップへ

非営利型 一般社団法人 Read For Action 協会

東京都渋谷区神宮前4丁目11番13号 〒150-0001

RFA読書会情報

地域の自治体・ 企業様へ

ファシリテーター

参加方法/ お問合せ

Copyright © Read For Action All Rights Reserved.