新規会員登録はこちら パスワードを忘れた場合はこちら

読書会情報詳細

読書会
著者参加読書会「遺伝子調律のすすめ」

2019年4月13日(土) 10:00~12:00

北海道

札幌市中央区南1条西5丁目
愛生舘ビル5階 会議室(市電通り沿い)
会場案内

開催者:宮治 理陽


「遺伝子調律のすすめ」読書会 料金:3000円 

何が健康にいいのか情報が錯綜しており、一体何が正しいのか分からない状態と言えます。
それらをシンプルに整理し「遺伝子調律」という全く新しいアプローチを展開しているゲノムドクター・山田和宏先生をゲストにお招き、講演会と、山田先生の著書である『遺伝子調律のすすめ』を使った読書会を開催します。
あなたの健康の常識が根本から変わるかも!?

「健康が全てではない。しかし健康を失えば全てを失う」
そんな言葉があるように、ビジネスにしてもプライベートにしてもその活動の土台となるのは「健康」です。
しかし、健康に関する情報は錯綜しています。
運動は身体に良い?悪い?
食事は1日3食?1日1食?
お米は食べない方が良い?
などなど。
山田先生はゲノムドクターとして遺伝子・細胞へのアプローチと正食(良質な食べもの)、両方の観点から「超健康」を実現するお手伝いをするべく、次世代サロン型クリニック「Genom.D」を2019年にオープンしました。
読書会の課題本である山田和宏先生の著書『遺伝子調律のすすめ』にはそのエッセンスが詰まっていますので、ぜひとも本書で健康に関する正しい情報を学んで欲しいと思います。
読書会でまず概要を掴んでいただき、そのあとに講演会で理解を深めていただくという一粒で二度美味しい読書会となっています。
なお、本書は参加者全員にプレゼントしますので、筆記用具だけお持ちいただければ大丈夫です。

○日時:2019年4月13日(土) 10時~12時(開場9時45分)

○会場:札幌市中央区南1条西5丁目 愛生舘ビル5階 会議室

○参加費:3,000円(当日現金にてお支払願います)

○持ち物:筆記用具
※課題本『遺伝子調律のすすめ』はこちらにてご用意いたします



関連リンク


ファシリテーター

宮治 理陽

ミヤジ リョウ

Profile

税理士、社会保険労務士、フューチャーマッピング・ファシリテーター。

北海学園大学法学部を卒業後、税理士事務所に就職して以来、会計業界一筋約20年。
「これからは知識創造社会が到来する!」という言葉に共感し、2013年にリーディング・ファシリテーターに。
主に経営者やビジネスリーダー向けの読書会を企画し、これまでにビジネスモデル、マーケティング、マネジメント、リーダーシップなどをテーマに開催。

「学びの力で日本の廃業率を0%にし、社長も社員も幸せに成功する会社作りに貢献します」をミッションに、クライアント企業の「ビジネスはサクセス、プライベートはハピネス」の実現に尽力している。

キャッチコピー

人生を加速させるワクワク読書会を一緒に楽しみましょう!!

このファシリテーターに問い合わせる
現在募集しておりません。

ニュース





▲このページのトップへ

リードフォーアクション

東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティW16階  〒150-0043

Copyright © Read for Action All Rights Reserved.