新規会員登録はこちら パスワードを忘れた場合はこちら

読書会情報詳細

読書会
『あなたにとって読書とは?』読書会~自分に合ったインプット・アウトプット方法について考える~

2020年1月17日(金) 20:30~22:00

東京都

オンライン

会場案内

開催者:ま るこ


Amazonギフト券で 料金:500円 

▼今年こそ、たくさん本を読みたい!そんなあなたへ。

『2020年こそは、たくさんの知識を吸収するぞ!
手っ取り早くインプットするには、読書だ!!』

やる気に満ち満ちて2020年を迎えたあなた。
でも、いざ本を目の前に読み始めてみると、あれ?まぶたがとろりとしてきたぞ…

こんなこと、ありませんか?

『あなたにとって読書とは?』読書会は
副題に「~自分に合ったインプット・アウトプット方法について考える~」と据えている通り
読書で知識をインプットし、学んだ知識をアウトプットすることにより自分の血肉に変えるための方法を
皆さんで発見していきましょう!


【こんな方にお勧めです!】


・今年こそ沢山本を読みたい
・効果的なインプットの方法を知りたい
・読んだ本を、読んだだけでは終わらせたくない
・インプット⇔アウトプットをして成長したい


皆様のご参加、お待ちしております!

●日時: 2020年1月17日(金)20:30~22:00

●テーマ: 『あなたにとって読書とは?』読書会

●定員: 3名+私

●タイムテーブル:
     20:30 zoomオープン
     20:35〜21:50 読書会
     〜22:00 質の高い雑談、適宜解散

●お持ち物
・今回のテーマに沿った読みたい本1冊(未読本で大丈夫です)
・筆記用具、メモができるもの
 →もしご自宅にあれば、大きめの付箋紙とカラーペンをご用意ください♫
  ノートやメモ用紙でもOKです!
・インターネット接続可能なパソコン・スマホ・タブレット
 →あらかじめ、Zoomアプリのインストールをお願いいたします。


●参加費 500円
・Amazonギフト券でのお支払いをお願いいたします。
・お申込み後に、ギフト券送付先をご連絡いたします。


●場所
オンライン会議ソフトのZoom(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)を使って行います。
(ユーザー登録なしでも利用可能です)

お申し込みをされた方にZoom IDをお伝えいたします。

(お願い)
40分の時間制限があるため、会議が中断されてしまいます。
その際は、お手数ですがZoomルームに再度アクセスしていただきますよう、
お願いいたします。

【支払・返金に関して】

キャンセルの場合は必ずご連絡頂ますよう、ご協力ください。
3日前よりキャンセル料対象とさせていただきます。



関連リンク


ファシリテーター

ま るこ

マ ルコ

Profile

初めまして。「まるこ」と申します。

平日は、建設業界で海外子会社管理をしている
アラフォー会社員です。

本との出会いは、幼稚園の頃から。
初めて自分がお小遣いを貯めて買った本は、ミヒャエル・エンデの「はてしない物語」。

そこから本の面白さにのめり込み、
図書室の棚の端から端まで、むさぼるように読みました。

いつしか社会人になりましたが読書好きは変わらず。

建設業という仕事柄、男性優位な業界。
そこで私らしく、女性らしく働くのは、とても大変。

「自分らしく働く」ってなんだろう、
と思われている方は沢山いらっしゃると思います。

読書会では、
私たちが、私たちらしく生きていけるように、
そして、最期に「いい人生だった」と言えるような、
主体的に生きていくヒントを得られる、
そんな読書体験を提供いたします。

キャッチコピー

大の読書好きで、1ヶ月10冊読みます。
ビジネスから小説まで、ジャンルは問わず。

女性が、「自分らしい生き方」を追求できるような
読書会を提供してまいります。

このファシリテーターに問い合わせる
現在募集しておりません。
▲このページのトップへ

一般社団法人 リードフォーアクション

東京都渋谷区神宮前4丁目11番13号 〒150-0001

Copyright © Read for Action All Rights Reserved.