新規会員登録はこちら パスワードを忘れた場合はこちら

読書会情報詳細

読書会
【オンライン&無料】運動オンチ・50歳以上こそ歓迎!ランニング読書会

3月7日(土) 10:00〜12:00

神奈川県

全国どこからでも参加可能(オンライン開催)

開催者:岩野 聡美


支払い方法:  銀行振込
読書会 料金:0円 

東京マラソンなどのマラソン大会などで、誰かが頑張って走っている姿を見ると元気をもらえませんか?
そう、走ることって素晴らしい!

ランニングをすることで、
・気分スッキリ
・テンションアップ
・もちろん体力がつく
・仲間ができる
など、様々な効果があるんですよ。

でも、自分は
・体力がないし…
・運動オンチだし…
・それなりの年齢いっているし…
・言ってしまえば体重が…
だから、走れないと思っていませんか?

はっきり言います。
そういう方でも走れます!
生まれてこの方、運動オンチのデパートである私が言うんだから間違いありません(笑)。
私はランニングを始めて約10年、今ではフルマラソン完走10回超となったほどです。

通常は
・ランニングに関する本を読む「ランニング読書会」
・読んだ知識をすぐに走って確かめる「ランニング実践会」
の2本立てでお届けしています。
が、今回はランニング読書会のみ、しかもオンライン&無料で開催します。
オンラインなので、全国どこにいても参加可能です。
出かけなくても、全国のみなさんとつながれますよ。

今だからこそ、全国のみなさんと話をしてつながりませんか?
そしてランニングの世界にちょっとだけ足を入れてみませんか?
本読書会の翌日開催される、名古屋ウィメンズマラソンを観戦するときにもより力が入るかもしれませんよ。

全国からご参加、お待ちしています!

<詳細>
・開催日時 3/7(土) 10〜12時
・場所 全国どこでも
・持ち物 ランニングに関係しそうな本1冊、筆記用具
・参加費 無料(今回のみ!)
・主催 Read for Action協会リーディングファシリテーター 岩野聡美




ファシリテーター

岩野 聡美

イワノ サトミ

Profile

リーディングファシリテーター歴6年、これまで読書会は50回以上開催しています。
テーマは自分がこれは!と思ったもので開催。
特徴的なのは本を読むだけでなく、その場ですぐにやってみよう!という実践会を同時に行うものがほとんどとなっていることです。
例えば、
・ランニング読書会&実践会
・春夏秋冬理論読書会
・感謝で思考は現実になる読書会&30日実践会
など、テーマは様々。
でも、その後の人生に活かせるものをたくさん開催していますよ!

ちなみに普段は企業の企画立案、経営者サポート、旅行系ライターなどをしています。
そのほかによさこい研究者、ディズニーパーク来園サポート、読書会運営、見切れ写真などの企画立案やライティング、講座開催なども行なっているマルチプレイヤーです。

キャッチコピー

本の内容を自分にインストール!読書会の後に実践形式で身につけられるものを多く開催しています。

このファシリテーターに問い合わせる
現在募集しておりません。
▲このページのトップへ

一般社団法人 リードフォーアクション

東京都渋谷区神宮前4丁目11番13号 〒150-0001

Copyright © Read for Action All Rights Reserved.