新規会員登録はこちら パスワードを忘れた場合はこちら

読書会情報詳細

読書会
何でも「続く人」になる読書会

2020年1月21日(火) 19:30~21:30

東京都

東京都新宿区 新小川町 4-21
光風ビル 401
会場案内

開催者:神山 拓也


支払い方法:  当日現金払い
読書会 料金:3000円 

・今年こそ、新しいことを始めて習慣化したい!
・やりたいことはいっぱいあるのに続かない!
・習慣化や計画・継続の本を買うのは好きだけど実践できていない!
・素晴らしい一年後のビジョンはあるが、実現に向けた行動を続けられるか自信がない!!
こんな、悩みや不安はありませんか?

習慣化のプロコーチや同じ悩みを持った仲間と一緒に読書会から良い習慣をスタートさせましょう。

本読書会では、課題本『何でも「続く人」と「続かない人」の習慣』より、「何でも続く人」になるために、あなたがやるべき良習慣を見つけ出して、今日から実践できるように参加者みんなで応援します。
また、課題本の著者であり、習慣化プロコーチの伊藤良先生に直接質問することもできます。

「習慣化したいけど、思うように継続できない」という悩みとともに是非ご参加ください!!

参加費に課題本とワンドリンク(お酒も可)を含みます。
ワークシートや筆記用具、付箋紙も会場側で用意しますので、手ぶらでご参加可能です♪

【持ち物】
参加費 3,000円以外は手ぶらで大丈夫です。
食事、飲み物も持ち込み可能です。
※ 課題本は会場に用意致します。

【参加費】
・3000円(現地で現金支払い)
 課題本付き

【場所】
JR飯田橋駅東口徒歩5分、大江戸線 飯田橋駅C1出口徒歩6分

会場は19:15から入室可能です。




ファシリテーター

神山 拓也

コウヤマ タクヤ

Profile

読書会の可能性を探求するシステムエンジニア
滋賀県信楽町出身
会津大学コンピュータ理工学部コンピュータソフトウェア学科卒業

2015年 読書を習慣化。
2015年8月 初めて読書会に参加し、読書を共有することの可能性に興味を抱く。
2017年1月 社内で読書会の同好会を設立し、同年2月より毎月数回ペースで社内外で読書会を開催。
2017年11月 Zoomを使ったオンライン読書会を初開催。
2018年8月 スマホと本だけで、どこからでも参加できるオンライン読書会を開催中!

誰もが気楽に楽しく参加できる読書会を開催します。

キャッチコピー

横浜を中心に社内外での読書会を開催!!Zoomを活用したオンライン読書会も楽しいですよ♪

このファシリテーターに問い合わせる
現在募集しておりません。

ニュース





▲このページのトップへ

一般社団法人 リードフォーアクション

東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティW16階  〒150-0043

Copyright © Read for Action All Rights Reserved.