新規会員登録はこちら パスワードを忘れた場合はこちら

読書会情報詳細

読書会
自己肯定感を高めるオンライン読書会&3週間ワークショップ

04月04日 14:00〜16:00

神奈川県

オンライン開催

開催者:岩野 聡美


支払い方法: PayPal
読書会 料金:3000円 

春は新しい環境への変化の時。
これからの出来事にソワソワして、あなたの自己肯定感(自分のことを肯定する気持ち)は下がっていませんか?
さらに今年は思わぬ事態で家に閉じこもっている人も多いのでは?
家に閉じこもってばかりいると、どうしても気分が下がってしまうのでは…。
そんな時こそ自分の自己肯定感をアップしたいですね。

そこで私からの提案です。
オンラインで繋がって自己肯定感をアップしませんか?
何を行うかというと、オンラインで「自己肯定感の教科書」という本をみんなで読むんです。

えっ、オンライン!?
オンラインでもみんなで読書することができるんですよ。
本を1人で読むのではなく、みんなで読書することで、自分だけでは気がつかなかった新たな視点が見えてくるかもしれません。

そして「自己肯定感の教科書」にはたくさんのワークがついています。
一人でやると挫折しそうですが、みんなでワークをやれば、楽しくでき学びも深まりそうですね。
しかもこのワークは、読書会の開催時間中だけではなく、開催後じっくり挑戦できる時間も設けています。
およそ3週間ほどかけてじっくり自己肯定感をアップしていきましょう。

家にいる今だからこそ、自分のことを深く考えるチャンス!
これにより自分が変わるきっかけになるかもしれませんね。

オンラインでかつ3週間で、自分がちょっと変わる、そんな姿を目の当たりにしてみませんか?
ご参加お待ちしております。


<詳細>
・開催日時 4/4(土) 14〜16時およびその後3週間
・開催場所 オンライン(全国どこからでも参加可)
・参加費 3000円
・持ち物 中島輝著「自己肯定感の教科書」(未読でOK)、筆記用具
・主催者 Read for Action協会リーディングファシリテーター 岩野聡美




ファシリテーター

岩野 聡美

イワノ サトミ

Profile

リーディングファシリテーター歴6年、これまで読書会は50回以上開催しています。
テーマは自分がこれは!と思ったもので開催。
特徴的なのは本を読むだけでなく、その場ですぐにやってみよう!という実践会を同時に行うものがほとんどとなっていることです。
例えば、
・ランニング読書会&実践会
・春夏秋冬理論読書会
・感謝で思考は現実になる読書会&30日実践会
など、テーマは様々。
でも、その後の人生に活かせるものをたくさん開催していますよ!

ちなみに普段は企業の企画立案、経営者サポート、旅行系ライターなどをしています。
そのほかによさこい研究者、ディズニーパーク来園サポート、読書会運営、見切れ写真などの企画立案やライティング、講座開催なども行なっているマルチプレイヤーです。

キャッチコピー

本の内容を自分にインストール!読書会の後に実践形式で身につけられるものを多く開催しています。

このファシリテーターに問い合わせる
現在募集しておりません。

メールマガジン登録





▲このページのトップへ

一般社団法人 リードフォーアクション

東京都渋谷区神宮前4丁目11番13号 〒150-0001

Copyright © Read for Action All Rights Reserved.