新規会員登録はこちら パスワードを忘れた場合はこちら

読書会情報詳細

読書会
【オンライン】まるこの読書会〜これからの働き方について考える〜(6/13)

6月13日(土) 6:30〜8:00

東京都

オンライン会議システム Zoom

開催者:ま るこ


Amazonギフト券で 料金:500円 


土曜早朝。
これからの働き方について考えてみませんか?


長かった外出自粛期間が終わり、
あっという間に季節は夏。

これまでの働き方から大きく変化した方、
元どおりになってしまった方。

色々と「戸惑い」も荒れることと思います。

そこで、今回の読書会のテーマは
「これからの働き方について考える」といたしました。

みなさんの「これからの働き方」を考える上で
助けとなってくれそうな本を1冊お持ちください。

読書会が終わる1時間半後には、
きっと、週明けからの仕事になんらかの「光」が見えてくるはず、です。

●日時: 2020年6月13日(土) 6:30〜8:00

●テーマ: これからの働き方について考える

●定員: 4名+私

●最少催行人数:ファシリテーター除き2名以上のお申込みにて開催いたします。
        開催を行わない場合は、前日22:00までにお知らせいたします。

●タイムテーブル:
     6:25 zoomオープン
     6:30〜7:50 読書会
     〜8:00 質の高い雑談、適宜解散

●お持ち物
・今回のテーマに沿った読みたい本1冊(未読本で大丈夫です)
・筆記用具、メモができるもの
 →もしご自宅にあれば、大きめの付箋紙とカラーペンをご用意ください♫
  ノートやメモ用紙でもOKです!
・インターネット接続可能なパソコン・スマホ・タブレット
 →あらかじめ、Zoomアプリのインストールをお願いいたします。


●参加費 500円
・Amazonギフト券にて参加費のご送金をお願いいたします。
・お申込み後に、送付先をご連絡いたします。


●場所
・オンライン会議ソフトのZoom(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)を使って行います。
・お申し込みをされた方にZoom IDをお伝えいたしますので、開催時間になりましたらご入室ください。
・事前に、接続可能かご自身でお試しください。
・Zoom接続・使用のためのサポートは、申し訳ございませんが行っておりません。


●キャンセルポリシー
・準備の都合上、キャンセルの場合は必ずご連絡頂ますよう、ご協力ください。

まるこのLINEアカウントにご登録いただくと、
5回参加で1回無料のスタンプカードを差し上げます!
下記URLコードより「友だち追加」してください♪
https://lin.ee/ukHwCsj



関連リンク


ファシリテーター

ま るこ

マ ルコ

Profile

初めまして、まるこです!
平日は、建設業界で働く普通のアラフォー会社員です。

本との出会いは、幼稚園の頃。
初めて自分がお小遣いを貯めて買った本は、ミヒャエル・エンデの『はてしない物語』。

そこから本の面白さにのめり込み、
図書室の棚の端から端まで、むさぼるように読みました。

社会人になっても、読書好きは変わらず。
2019年は年100冊、2020年は150冊の本と出会うことが目標です。

そして、好きが高じて、ついに読書会ファシリテーターの資格も取得。
主に、東京都内またはオンラインでの読書会を月4~5回展開しています。

読書会は、いわば「本」と「人」との出会いの場。
ファシリテーターは、「本」「人」との出会いクリエイターです。

まるこの読書会にご参加いただき、ぜひ、新しい「本」「人」との出会いを楽しんでいただければと思います。

キャッチコピー

大の読書好き。
ビジネスから小説まで、ジャンルは問わず。

あなたが、「自分らしい生き方」を追求できるような
読書会を提供してまいります。

このファシリテーターに問い合わせる
現在募集しておりません。

メールマガジン登録





▲このページのトップへ

一般社団法人 リードフォーアクション

東京都渋谷区神宮前4丁目11番13号 〒150-0001

Copyright © Read for Action All Rights Reserved.