新規会員登録はこちら パスワードを忘れた場合はこちら

読書会情報詳細

読書会
なりたい自分になるための実践読書会

09月21日(月) 13:00〜14:30

北海道

札幌市中央区南1条東2丁目3−4
南1条イーストビル3階SALOON内
会場案内

開催者:井田 祥吾


読書会 料金:1500円 

コロナウイルスにより生活環境がガラリと変わった方も多いのではないでしょうか?

こういう先行きが不透明な時代だからこそ、こうなりたいという自分の理想像とそのためにはどうすればいいのかという道筋を立てておくというのはとても大事なことだと思います。

わたし自身、本を読むことや読書会という体験を通してその大切さを感じてきました。

このリードフォーアクション 読書会ではフォトリーディングという速読法の手法のテクニックを使い、また参加者通しの対話を通じて、より多くの気づきや目標に向けての最初の一歩であるベイビーステップを得ることができます。

普段から本を読まれる方には新たな刺激となりますし、なかなか本を読む習慣がないという人には本の読み方のヒントとなったり、ゲーム感覚で楽しめたりします。

ひとりでもくもくと本に向き合うだけでは得られない学びを得ることができるでしょう。

ぜひお待ちしております!


★こんな方にオススメしています★

✔ 本を読むのが好き
✔ 読書仲間を探している
✔ 読む本が偏っているので新しい本に出合いたい。
✔ おしゃべりを楽しみたい
✔ なんとなく面白そう!

【日時】 9月21日(月) 
13時00分~14時30分(受付12時30分~)

【場所】 札幌コワーキングカフェSALOON
中央区南1条東2丁目3-4南1条イーストビル3階
※飲食の持ち込みは自由です。

【参加料金】1,500円

【持ち物】あなたが役に立ちそうと思う本を数冊。
(目次や見出しのあるビジネス書や専門書がオススメです。なければこちらでも用意します)

初めての方でも安心してワークができるように心がけます!

ぜひお待ちしております!



関連リンク


ファシリテーター

井田 祥吾

イダ ショウゴ

Profile

幼少期から親に図書館に連れて行ってもらい、本に親しむ。
高校生のとき、電車通学をきっかけに本を読む量が増える。
ある本をきっかけに読書会の存在を知り、参加をし、
本を通して交流する楽しさを知る。
知人を通して、Read For Actionの存在を知り、
好奇心からリーディング・ファシリテーターになることを決め、
2017年6月に受講。

本を読むこと、人と交流することの楽しさを伝えて行くため
スポーツクラブで働く側、日々活動中。

趣味は読書、マラソンや美味しいものを食べること。

キャッチコピー

本を読む楽しさを一緒に共有しましょう!
読書会が新たに踏み出す一歩になれば嬉しいです!

このファシリテーターに問い合わせる
現在募集しておりません。

メールマガジン登録





▲このページのトップへ

一般社団法人 リードフォーアクション

東京都渋谷区神宮前4丁目11番13号 〒150-0001

Copyright © Read for Action All Rights Reserved.