新規会員登録はこちら パスワードを忘れた場合はこちら

読書会情報詳細

読書会
自己治癒力が上がるピクニック読書会

2021年4月21日(水) 11:00~14:30

鹿児島県

鹿児島県姶良市脇元

開催者:中元 礼子


支払い方法:  当日現金払い
自己治癒力が上がるピクニック読書会 料金:2000円 

海の向こうにドーンと桜島を眺めながら
のびのびと野外で読書。
  
テーマは、「自己治癒力を上げるには?」です。
  
あなたがこのテーマに合うと常々思われているものをご紹介する本でもいいですし、
知りたいなと前から思っていた分野の本でもいいです。

この読書会をきっかけに皆で情報を共有し、気づきを深めていければいいですね。
「自己治癒力を上げるいろんな知見」を持ち寄って、みなで豊かな読書会を創り上げましょう。

==================
自己治癒力が上がるピクニック読書会
==================

日時 4月21日(水)11:00~14:30

場所 重富漁港
住所 鹿児島県姶良市脇元
(アクセス JR日豊本線・重富駅下車(車で2分))

参加費 2,000円
(お弁当付き。食後にコーヒーを豆から挽いて淹れます。カフェインレスも有り。) ヴォアラ珈琲 https://www.umaicoffee.jp/

※電車でお越しの方は、重富駅にご集合ください。車で迎えに上がります。
※雨天時は近くの会場に変更します。
(参加者には事前にご連絡をさし上げます。)
 


<ご準備いただくもの>

①本(自己治癒力を上げるのに役立ちそうな本)
*ジャンル問いません(もともと詳しい分野も大歓迎です)
*未読でOK!(以前から興味を持っていた分野に飛び込むきっかけにどうぞ)
  
②メモを取るための紙とペン
(脳を活性化させるので、カラーペンをお勧めします)
 
③喉を潤すもの(脳に酸素を送るため、お水が望ましいです。)
  
  



関連リンク


ファシリテーター

中元 礼子

ナカモト レイコ

Profile

心身が統合された「バランスのよい健康」に関心がある方に
「日常で自分を調えていく、シンプルな方法」をお伝え出来ます。
周りの人とコミュニケーションをとり、豊かさを感じられることも健やかな人生につながると考えています。

元ARH認定ホメオパス
http://www.a-r-h.org/

武学・志体術認定コンサルタント
https://rennonlee.com/bugaku/
 
「”行動につなげる読書”リードフォーアクション」 
様々な背景をもつ人たちが集まり共に学び合う読書会に
楽しく成長できる場としての可能性を感じ、いろんなテーマ・スタイルで読書会を開いています。

私の目的は、みなが自分の才を花開かせ
周りと相互循環しながら充実した人生をおくる場をつくり、
自分自身そこで成長することです。
  
  

キャッチコピー

気づきが行動につながる読書会を開いていきます。


このファシリテーターに問い合わせる
現在募集しておりません。

ニュース





▲このページのトップへ

リードフォーアクション

東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティW16階  〒150-0043

Copyright © Read for Action All Rights Reserved.