新規会員登録はこちら パスワードを忘れた場合はこちら

ファシリテーター紹介

堀口 英太郎

ホリグチ エイタロウ

得意分野:ビジネス
     サードプレイス ペイフォワード(恩送り)
おすすめの1冊:GIVE & TAKE 「与える人」こそ成功する時代 アダムグラント著 ギバー(与える人)が求められるこれからの時代、生き方のヒントを得ることができます。

モットーは「まずはやってみる!」会社員と中小企業診断士のパラレルキャリアです。

本を通して、起業に役立つ価値観の探求をサポートします。

PROFILE

中小企業診断士では創業のご支援、小規模事業者の販路拡大、売上向上などのご支援をしています。会社での異動に伴い仕事への不安から、経営の勉強をするために中小企業診断士を取得しました。同時期に読んだ「レ・ミゼラブル」で自分勝手な生き方から、世のため人のために人生を生きようと、180度価値観が変わる経験をしました。中小企業診断士と読書を通して培った価値観変容の経験を少しでも多くの方に伝えたいと考え、価値観ババ抜きインストラクターとして行動変容につなげる価値観探求のサポートもしています。そして、私はつむじが3つあります。中小企業診断士、価値観ババ抜きインストラクター、リーディングファシリテーターの3つを掛け合わせて、ひとりでも多くの方の人生が豊かになるお手伝いをさせていただきます。1974年生まれ。長崎県出身埼玉県在住。安室奈美恵大好き。毎日ブログ更新。

URL

開催情報

【満員御礼】起業したい人向けの価値観探求読書会

2021年01月17日(日)
人生100年時代、自分自身の人生、主人公として楽しみたい、と考えている人に送る読書会です。

東京都

ニュース





▲このページのトップへ

リードフォーアクション

東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティW16階  〒150-0043

Copyright © Read for Action All Rights Reserved.