新規会員登録はこちら パスワードを忘れた場合はこちら

ファシリテーター紹介

安藤 友司

アンドウ ユウジ

得意分野:
     

日々のビジネスで頑張りすぎて辛い。
セールスが仕事だけど、継続した成果が出ない。
仕事の人間関係で悩む。

そんな日々が続いたりしていませんか?

私と一緒に、その悩みの糸口を見つけていきましょう。

”できない”と思っている人の味方です。

PROFILE

安藤友司
1963年東京都江戸川区生まれ
大学卒業後、新聞社専属の中堅広告会社に3年ほど勤務。
その後小規模のハウスエージェンシーで取締役を15年ほど経験し、
会社は解散。
独立して広告会社を立ち上げるも3年で解散し、サラリーマンとして
米国医療機器メーカーの日本法人の企画営業で勤務。
2度の会社解散、起業家からは珍しい会社員への転職を経験。
起業後は、家族を路頭に迷わせる寸前までいく。
会社員になったころは、子供たちが「お父さん、よく復活したね!」と
言っていたそうです(妻の談)
セールスコピーやマーケティングを学び、企画や営業でお客さんの対話を大切にしてきた中、ブログやメルマガを書くなどしてきた。
5年ほど前に椎骨動脈乖離になり、即入院。
死ぬかと思ったところから、また這い上がる。

人生これから、55歳でも1mmずつでも変化したいと、日々考えています。

URL

開催情報

がんばり過ぎるあなたへ!ゆるっと読書会

2019年02月10日(日)
日々のビジネスで頑張りすぎて辛い。 セールスが仕事だけど、継続した成果が出ない。 仕事の人間関係で悩む。 そんな日々が続...

東京都

▲このページのトップへ

一般社団法人 リードフォーアクション

東京都渋谷区神宮前4丁目11番13号 〒150-0001

Copyright © Read for Action All Rights Reserved.