新規会員登録はこちら パスワードを忘れた場合はこちら

ファシリテーター紹介

中谷 貴代

ナカタニ タカヨ

得意分野:ビジネス
     教育
おすすめの1冊:「モーニング・メソッド」

心に響く読書を通して、あなたの眠っている才能を引き出しましょう。周りに「やらされる」のではなく、自分のアイデアを活かして「やりたい」ことを、やる。そんな仲間とのつながりが人生の財産になります!

読書で才能を引き出し、手帳で未来を予約し、行動で人生を変えましょう!そんな仲間が、ここにはいます。

PROFILE

1981年、大阪府生まれ。 京都大学文学部卒業。 物心ついた2歳頃から本の虫。 本の魅力に惹かれ、大学入学までにのべ2000冊読了。 大量の読書で培った読解力と情報処理能力により京都大学に現役合格。 卒業後は、生命保険関連会社、社会保険労務士法人、総合病院など事務職としてのキャリアを積む。 プライベートでは6歳女子と3歳男子の母。子どもの才能を楽しく伸ばす方法について日々研究と工夫を重ねている。 効率よく行う家事や育児、子どもの初期教育に対する姿勢は、ワーキングマザーから幅広く支持を得ている。 自分の心を大切にする「CITTA(チッタ)手帳」と出合い、現在、自分の心を大切にするCITTA手帳ライフコーディネーターとして活動。 また、読書で才能を発見し、手帳で行動に繋げる読書会「LITTLE LIBRARY BAR」を主催。2019年より女性起業家の事務サポート業をスタートする。 理想の未来

URL

▲このページのトップへ

一般社団法人 リードフォーアクション

東京都渋谷区神宮前4丁目11番13号 〒150-0001

Copyright © Read for Action All Rights Reserved.