新規会員登録はこちら パスワードを忘れた場合はこちら

ファシリテーター紹介

森 一晃

モリ カズアキ

得意分野:
     

【その一歩、そのひとことで伝えようシリーズ】

オンライン読書手紙教室(お手紙アドバイザーの『生きることと考えること』)

PROFILE

郵便配達員&お手紙アドバイザー・生まれてから高校および予備校まで和歌山で過ごした事もあり、環境問題と人間関係に関心が生まれる。19歳から神奈川の私立理系大学で、爆音の改造バイクを乗り回したり、友人の好きだった女の子とデートしたため、その友人から叱正される。以降、22歳で国立大学大学院を目指し、英語も再学習するものの大学院受験&就職に失敗する。そして1年間就職浪人し有機農業を志すも、半年で挫折する。フリーターをしながらマーケティングの小論文を執筆し、大手広告代理店に無料で提供することで、集客、成長、株式上場に貢献した。手紙好きが高じて29歳で日本郵便株式会社に入社し、現在、主任である。38歳から電子書籍も書きはじめ、編集者に独創性があると称される。さらに配達の仕事の合間を縫って、小学校、児童養護施設などにおいて、手紙教室を開催する毎日である。グーグル認定教育者レベル1試験不合格。

開催情報

読書感想発表会

2021年10月24日(日)
本が好きな人はもちろん、あまり読まない人も見学できますよ。

和歌山県

読書感想発表

2021年09月26日(日)
本が好きな方、ご覧くださいね。

和歌山県

その一歩、そのひとことで伝えよう

2021年03月20日(土)
愛があるんだ!生きていくんだ!(なんてね笑)

和歌山県

その一歩、そのひとことで伝えよう

2021年03月16日(火)
生きるためには、愛に気付いて(なんてね笑)

和歌山県

その一歩、そのひとことで伝えよう

2021年03月14日(日)
生きるためには、愛に気付いて(なんてね笑)

和歌山県

その一歩、そのひとことで伝えよう

2021年03月09日(火)
生きるための、愛に気付いて(なんてね笑)

和歌山県

ニュース





▲このページのトップへ

リードフォーアクション

東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティW16階  〒150-0043

Copyright © Read for Action All Rights Reserved.