新規会員登録はこちら パスワードを忘れた場合はこちら

ファシリテーター紹介

久保田 一美

クボタ カズミ

得意分野:ビジネス
     創造的ビジネス思考力・ライフキャリア

大人も子どもも本は『探究の扉』

読書会で新しい一歩を踏み出し自分らしいキャリアを探究する扉をあけましょう!

PROFILE

第一子を出産後、息子が0歳の時から絵本の読み聞かせを始める。育児休暇を取得して復職後も、仕事と育児を両立しながら大手外資系IT企業のマーケティングマネージャとして従事し、多数のアワード受賞。

息子との絵本の時間は至福の時間。自宅には1,000冊を超える絵本・児童書を所蔵している。地元の世田谷区をはじめとする支援活動として、子育て世代対象の『絵本の読み聞かせ』や『1冊の絵本から働くを考える』など親御さん対象のワークショップを開催。

2015年から研修講師として独立。全国エリアの企業や自治体にて研修や講演をしている。また、人事部門の専門誌やメディアでも連載多数。2020年にリーディングファシリテーター取得後は、経営者、起業家、会社員、士業など、異業種の方々とご一緒に『SDGs 』や『新規事業開発』、『新しい時代のキャリア』などをテーマとした読書会を実施中。

URL

ニュース





▲このページのトップへ

リードフォーアクション

東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティW16階  〒150-0043

Copyright © Read for Action All Rights Reserved.