新規会員登録はこちら パスワードを忘れた場合はこちら

協会アワード銀賞受賞       2016年6月17日(金)

協会アワード銀賞受賞


日本最大級の“行動するための読書会”ネットワークである、一般社団法人協会Read For Action協会(所在地:東京都渋谷区神宮前4丁目11番13号)は、協会ビジネスアカデミー運営局が運営する「協会アワード2016グランプリ」へエントリーいたしました。

書類選考、プレゼンテーション審査、オンライン投票を経て、2016年6月16日(木)に原宿 東郷記念館にて「協会アワード2016グランプリ」の表彰式がおこなわれ、一般社団法人Read For Action協会は「協会アワード銀賞」を受賞いたしました。

表彰式では、協会アワード実行委員会会長・前田出氏より「日ごろ活動していることを皆さんに見てもらい、そしてその活動をどういう風に評価されるか、その活動がどんな影響を与えるのかを社会に伝えていただきたいと思い、今回初めて動画による審査を導入いたしました。8名の審査員が評価をいたしましたが、上位の4協会にはやはり高得点がつけられました。社会性、理念がしっかりしているか、そしてその理念に基づいて活動しているかどうか、その上に収益モデルが合っていてきっちりとその事業を継続しているかどうか、ということを大きなポイントといたしました」という講評がございました。

受賞後のパーティで、一般社団法人Read For Action協会代表理事・神田昌典は「今回、皆さんのおかげで銀賞を受賞させていただきありがとうございます。Read For Actionのリーディング・ファシリテーター、そして協会事務局が一致団結し、努力してくれたということを、本当に嬉しく感じております」とスピーチいたしました。

エントリーされた多くの協会から一般社団法人協会Read For Action協会の活動内容にご共感いただきご投票くださいました方々、また日ごろよりRead For Action読書会にご参加くださっている皆さま、このたびは誠にありがとうございました。
これまでの読書会一覧


▲このページのトップへ

非営利型 一般社団法人 Read For Action 協会

東京都渋谷区神宮前4丁目11番13号 〒150-0001

RFA読書会情報

地域の自治体・ 企業様へ

ファシリテーター

参加方法/ お問合せ

Copyright © Read For Action All Rights Reserved.