新規会員登録はこちら パスワードを忘れた場合はこちら

レポート詳細

好きを仕事にするってどういうこと?『スキ活読書会』開催!

2018年4月28日(土) 13:00 - 15:00

大阪府

大阪市西区阿波座1-3-18エッグビル5F 勉強カフェ大阪本町ラーニングスタジオ

2018.4.29 参加者8名 勉強カフェ大阪本町
好きを仕事にするって、どういうこと?
『スキ活読書会』開催しました。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございます!

持ち寄った本から、個々の課題に対するヒントを抜き出し、対話を広げ、気付きに変えていきます。

そして、Actionに向け、各自のベイビーステップを決めて終了です。

・一人旅に出る
・革命のファンファーレを読む
・次の読書会を申込む
・週間マガリに行く

「好きを仕事に」とは無関係に見えますが、変容のキッカケはそういうものだと思います。

読書会って、やっぱり良い!


ファシリテーター

崎山 てつや

サキヤマ テツヤ

Profile

はじめまして。リーディング・ファシリテーターの崎山です!
会社勤めをしながら、読書会を主催しています。

読書と縁遠かった私が、今では読書会のファシリテーターです。
本をきっかけに人生がシフトすることを身をもって体験し、実践しています。

さあ、皆さんも初めの一歩を踏み出しましょう(^^)
大きな夢の実現も、小さな一歩から!
読書会での一歩が、皆様の人生に僅かでも役に立てれば幸いです。

キャッチコピー

誰でも気軽に参加できる読書会を目指して、人とのつながり、明日へのモチベーションをテーマに開催しています。

このファシリテーターに問い合わせる
▲このページのトップへ

一般社団法人 リードフォーアクション

東京都渋谷区神宮前4丁目11番13号 〒150-0001

Copyright © Read for Action All Rights Reserved.