新規会員登録はこちら パスワードを忘れた場合はこちら

レポート詳細

自分にOKが出せる!

2018年6月17日(日) 10:00~12:30

兵庫県

明石市東仲ノ町6番1号アスピア明石北館8階


サッカーワールドカップが開幕し、
世の中では“父の日”の週末、
「LIFE SHIFT 読書会」を開催しました。

ライフシフトのためのテーマは、
自分らしい生き方に出逢う、こと。

「生き方を考えてみたかった」という人、
「Read for Action の読書会に参加してみたかった」という人、
参加者さんそれぞれのきっかけがあってのご参加でした。

自分らしく生きていくことを模索することがテーマなので、
あまり多い人数よりは、
少人数で、それぞれがガッツリと自身と向き合うのがいいのかなと感じていたので、
適切な場になったように感じます。

「・・・でなければならない」という思い込みを外し、
ありのままの自分でいいんだ、と思えることが大切だというところでの想いを共有できた場だったと思いました。


<参加者さんの声>

・自分のコアなところがわかった。

・「私はこれでいい」と自己肯定できればうれしい。

・本心から、自分にOKが出せるようになった。

・本を超えて、自分と向き合える読書会だった。

・安心できる場で、感覚が深まる経験ができた。


ご参加いただいた方々、ありがとうございました。


ファシリテーター

西下 圭一

ニシシタ ケイイチ

Profile

あなたの内面にある想いを読書会の場を通して見える化していく。自身の「ある」ものに気づき、いまの自分を認めることから、次の自分のステージへの行動力を促していく読書会。想いを大切にしたい価値観の共有できるファシリテーターとつながり、新しい生き方へ。ともに一歩を踏み出しましょう。

キャッチコピー

「想い」をカタチに

このファシリテーターに問い合わせる

ニュース



▲このページのトップへ

リードフォーアクション

東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティW16階  〒150-0043

Copyright © Read for Action All Rights Reserved.