新規会員登録はこちら パスワードを忘れた場合はこちら

レポート詳細

2022講演会の学びの効果を120%高める「インパクトカンパニー」読書会

2019年2月11日(月) 10:00~12:30

北海道

札幌市中央区南1条西5丁目愛生舘ビル6階 愛生舘サロン(市電通り沿い)

2022講演会の開催を来週に控えた札幌にて、その予習的位置付けとして神田昌典さんの最新刊「インパクトカンパニー」の読書会を開催しました。
講演会の学びの効果を120%高めるためにはどんなことに注目するといいのか?
我が社の働き方改革はどのようにすればいいのか?
WEBサイトへの流入を増やすために行うべきこととは?
ブランディングのために行うべきこととは?
といったような質問に対する答えをみんなで探しダイアログを楽しむことができました。
これで予習バッチリ!
来週の講演会の学びの効果は120%どころでは済まなくなりそうです。


ファシリテーター

宮治 理陽

ミヤジ リョウ

Profile

税理士、社会保険労務士、フューチャーマッピング・ファシリテーター。

北海学園大学法学部を卒業後、税理士事務所に就職して以来、会計業界一筋約20年。
「これからは知識創造社会が到来する!」という言葉に共感し、2013年にリーディング・ファシリテーターに。
主に経営者やビジネスリーダー向けの読書会を企画し、これまでにビジネスモデル、マーケティング、マネジメント、リーダーシップなどをテーマに開催。

「学びの力で日本の廃業率を0%にし、社長も社員も幸せに成功する会社作りに貢献します」をミッションに、クライアント企業の「ビジネスはサクセス、プライベートはハピネス」の実現に尽力している。

キャッチコピー

人生を加速させるワクワク読書会を一緒に楽しみましょう!!

このファシリテーターに問い合わせる
これまでの読書会一覧


▲このページのトップへ

非営利型 一般社団法人 Read For Action 協会

東京都渋谷区神宮前4丁目11番13号 〒150-0001

RFA読書会情報

地域の自治体・ 企業様へ

ファシリテーター

参加方法/ お問合せ

Copyright © Read For Action All Rights Reserved.