新規会員登録はこちら パスワードを忘れた場合はこちら

レポート詳細

インパクトカンパニー@ようこそ読書会へ

2019年2月26日(火) 10:00~12:00

長野県

松本市両島7-1オフィス松本堂1F 松本市あーとりえ

今回の読書会は全員初参加!!ということで短時間で質問探しに答え探しといった、リードフォーアクションならではの読み方に戸惑いながらも、新しい本の読み方として新鮮に受け止めて頂きました。
キーワード
「心が大切にされる時代」「褒めを求まる=承認欲求」「世の中を変えたいという思い」「ポケモン世代とウルトラマン世代」「『わかってもらえた』と感じるポイント」
頂いた感想としては、

・読書会という『場』がいいなと思いました。(Hさん)

・「心が大切にされる時代」というのが心に残りました。
本の内容を正確に読み取る、というより参加者の考え・解釈を聞いて共有できるのが面白かったです。(トミーさん)

・何をするのであれ、自分の意思を明確に持つことが大切なのではないかと感じました。
他の方と気づきを共有する貴重な時間でした。(みゆきさん)

・新しい本の読み方を学びました。目の前の参加者同士で共有することが斬新でした。(長谷川さん)


ファシリテーター

多田 わかな

タダ ワカナ

Profile

キャッチコピー

仲間と協力し合って、得られる気づきや発見が倍増!対話でのあなたの何気ない一言が、誰かのかけがえのない一言に。お互いに認め合って、高め合える、そんな場読書会が大好きです。

このファシリテーターに問い合わせる

メールマガジン登録



ニュース





   

Tie up

 
▲このページのトップへ

一般社団法人 リードフォーアクション

東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティW16階  〒150-0043

Copyright © Read for Action All Rights Reserved.