新規会員登録はこちら パスワードを忘れた場合はこちら

レポート詳細

次回の読書会のテーマが……沸いてきた!!

2019年3月24日(日) 10:00~12:00

大阪府

大阪市浪速区敷津西1-10-19(酒屋さんに向かって左隣です)あかりば

ファシリテーターの先生から、新しいアイデアをもらったという……私が得した読書会デシタ(笑)
今日は、わたしのファシリテーターの先生が遊びに来てくれました。
もちろん、読書会は「ガチンコ」です(笑)

そんな読書会、私も今日はいろいろなアイデアを貰う読書会となりました。

次回の読書会のテーマが……沸いてきた!!
と内心盛り上がってしまったことは……先生には……内緒(笑)

ということで……来月は「ふくぎょう」がテーマです!!
楽しみにしていてくださいね!!!


ファシリテーター

後藤 安賀里

ゴトウ アカリ

Profile

マインドセットを整えるファシリテーター&占い師
フランスでの結婚生活を終え、娘を出産。帰国後、京都大学にて、病院財務に経緯管理、再開発事業に携わる。
仕事と子育てとの両立に悩み、「わたしらしい生き方」を求めて2016年に京都大学を退職。
翌年には、退職後からの活動がNHK総合の番組や朝日新聞のデジタル紙にて「新しい働き方」として紹介される。
現在は、大阪市内で古書販売を行うコミュニティサロンを運営。1年間に50回以上の読書会を開催。大阪府の男女共同参画推進財団でのセミナー講師や、企業にて読書会会形式の社員研修を開催するなど幅広く活動をしている。
また「占い師」としての顔も持ち、大阪の繁華街でお一人お一人の人生と向き合っている。

キャッチコピー

みんなで集める「言葉」のジャングルから、その瞬間に、まさに自分が欲するピッタリの言葉を探りだす、まるで宝探しのようなゲームです。

このファシリテーターに問い合わせる
▲このページのトップへ

一般社団法人 リードフォーアクション

東京都渋谷区神宮前4丁目11番13号 〒150-0001

Copyright © Read for Action All Rights Reserved.