新規会員登録はこちら パスワードを忘れた場合はこちら

レポート詳細

「古典は古い本」ではなく現代に生きていることを知る読書会135

2020年6月21日(日) 10:00 - 12:00

大阪府

anywhere you want

どうも、 市民 という もの は いったん 怖 気づい て しまう と、 ある こと ない こと、 妄想 を たくましく し て 勝手 な こと を 言い出す もの なの だ。
本日はカミュの『ペスト』に隠れながらも話題になっているダニエル・デフォーの著書を取り上げました。
どちらかというとジャーナリズムの視点から書かれている小説で内面描写が多いタイプのものではありませんが、一つの当時の歴史を知るという意味で非常に示唆に富んでいると個人的には感じました。


ファシリテーター

じゅん ちゃん

ジュン チャン

Profile

*5月以降はこちらのサイトでの開催案内はしない予定となっております。twitterやyoutubeよりご案内します。
思想家。29歳。哲学系yotuberじゅんちゃん。
*youtubeメンバーシップに登録いただいた場合は、すべて無料で参加可能にいたします。

キャッチコピー

何度も読みたくなる本当の出会いをサポートします

このファシリテーターに問い合わせる

メールマガジン登録



ニュース





   

Tie up

 
▲このページのトップへ

一般社団法人 リードフォーアクション

東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティW16階  〒150-0043

Copyright © Read for Action All Rights Reserved.