新規会員登録はこちら パスワードを忘れた場合はこちら

レポート詳細

潜在意識にとって良いイメージは最高のご馳走!

2020年9月12日(土) 20:00〜21:00

愛知県

Zoom(オンライン開催)

潜在意識をテーマにした読書会。
必要だったのは自分と向き合うことでした。

少しヘビーな感じもありますが(笑)
一つ一つ自分の中のモヤモヤを解消していくことで、より軽やかな気持ちで次の一歩を踏み出せるようになります。

一時間の濃厚なひととき体験しにきてください。

次は9月16日(水)開催です。
今回は1名参加でマンツーマンでの開催となりました。

参加者の方のテーマは『自分自身の物語をつくるためにいま出来ること』
得られた答えは『仕事における繋がりの拡がり』と『繋がりの大切さを味わうこと』

自分の物語の中に登場する方たちの大切さ、それに向き合う姿勢について新しいイメージを持って頂くことが出来ました。

人間誰しもモヤモヤの一つや二つ持っているものだと思います。
それに少しの勇気を持って向き合い、その原因が自分の中にあることを知ることで、案外『こんなことかぁ〜』と軽くなるものです。

潜在意識は自分に対する言葉、他人に対する言葉を区別せず、全部自分のことだと思って吸収してしまいます。
出来るなら安定して良いイメージを入れたいですね。

では、次に向けてレベルアップした読書会を準備し、お待ちしています。


ファシリテーター

太田 健一

オオタ ケンイチ

Profile

大手企業会社員(エンジニア)/占星術士
会社員生活の中で個人の資質を活かした役割分担の有効性を実感。会社員を続ける傍ら占星術を学び、個人セッションからグループワーク開催まで幅広く活動しています。
Read for Action読書会の学び合いの中で、相互シェアによる自己理解・他者理解の作用に読書の楽しみを感じ、読書会ファシリテーターになる。

【占星術×読書】

読書会は新月や満月など星のリズムに合わせたものや潜在意識の活用をテーマに開催。今後、西洋占星術のワークも取り入れた読書会を開催予定。

キャッチコピー

『占星術』と『読書』
どちらも自己対話に有用なツールと捉え、
その要素を取り入れた読書会を開催しています。

このファシリテーターに問い合わせる

メールマガジン登録





▲このページのトップへ

一般社団法人 リードフォーアクション

東京都渋谷区神宮前4丁目11番13号 〒150-0001

Copyright © Read for Action All Rights Reserved.