新規会員登録はこちら パスワードを忘れた場合はこちら

レポート詳細

【聴くは何に効くのか?】第2回目は「深く聴いてもらう」を体験することをテーマ。課題本は『聴く』ことについて書かれている本。第352回オンラインモーニング読書会

2022年4月3日(日) 05:30-06:45(入室5:25〜)

神奈川県

オンライン

毎週日曜5:30からのオンラインモーニング読書会。

「聴くは何に効くのか?」の第2回目。テーマは「深く聴いてもらう」を体験すること。
聴くについて書かれている本を課題本にして参加者11名の皆様と探究しました。

今回は「深く聴いてもらう」を体験(体感)するためにペア対話(2人1組での対話)を4回実施しました。
新しいやり方と言われて初めてそうかも?と気づきました!

参加者の皆様の感想は下記noteとなります。
https://note.com/jfk555

https://note.com/jfk555


ファシリテーター

くわな かずよし

クワナ カズヨシ

Profile

キャッチコピー

「これからの働き方」や「働く目的」についての読書会をしたいと思います。
本との対話、参加者同士の対話を通じて新たな気づきが生まれる場を作りたいです。

このファシリテーターに問い合わせる

ニュース





▲このページのトップへ

リードフォーアクション

東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティW16階  〒150-0043

Copyright © Read for Action All Rights Reserved.